トルニの合奏を愛する

たぶんきっと出会えたのが君で
良かったと思わずにはいられないんだ。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
今までがそうであったように。
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
だれにもいわないで。
やくそく、だよ?
二人の絆だから。ほどけないから。
こんなに気持ち
が強力なんだから。本当だよ。
どれほどの目に逢おうとも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
?2人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
あれはいつの日か。確か廃墟に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を見てたんだ。
?君は気づいていたのかな。
?その時から
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
いつも見てた。楽しかったからね。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君が住んでる。離さないよ。
大粒の雪に覆われた空が?どんなに曇っていても。
絶望に苛まれている時も。
天上の楽園から訪れた君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
輝かしい装いが
眩しくて愛らしかった。
体全体で包み込んでくれた君が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
あたかもお日さまのように見えて。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君への気持ちは永遠に。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
トラブルメイカーの君は
少し苦手なんだよ。
知ってるかな。困ってたことを。
君に頼みたいんだ。
ぬくもりをもっと。君に
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
時々君が見せる怒り方とか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
君を観察するのが日課だからさ。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
継続することの大切さを実感する
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえ生き別れになろうとも。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君がみつけてくれた瞬間が
神様からのプレゼントだから。
愛し合う喜びが総てだから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
君と視線が交差した時。
視界に映るすべてが眩しかった。
運命が共鳴して。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
側でいつも支えてくれていたからね。
どんな難題にも挑めたんだよ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
うまい言葉が見つからないんだ。
素敵な毎日に感謝しています。まなざしの温かい君に送るよ。
君が帰り方を忘れてしまっても
すぐに探しだすよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。もっと
早急に救援に行くからね。
手を繋いでいてね。
?いつも側にいてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
永遠に。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをいろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
偉大な力に匹敵するかのような
愛し続ける嬉しさを。小さなつぶやきが波を作り出して
広がることを願う。
嬉しさを叫びに乗せて
精神を豊かなものにしよう。
平穏無事な日常を願う
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]