ジェラシュのトロイメライ、明るい君へ送るよ

知らない君に出逢えて
良かった。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
君が愛しいから。ずっと
そばにいてね。
運命共同体だから。君との
誓いだから。約束よりも重いよ。
祈りは届くはず。信じてるから。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強くなるよ。君がいるから。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
負けないよ。ちゃんと勝つから。
尊敬しあう二人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
星々と月と太陽の元に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
あの時はね。君
を見続けているだけなのが情けなかった。
気づいていないと思ってたんだけどね。
?その時から
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。落日より始まる夜空が
打ちひしがれた絶望であっても。
絶望に苛まれている時も。
天空から舞い降りた君が
優しい光で照らしてくれた。
早足で近づいてきた君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
初めてだね。触れてくれた手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
月光に彩られたみたいで。
優しく抱いてくれたね。
パンをくわえて走る
君への想いは変わらないよ。
君との思い出。記憶の宝物。
騒々しい君は。そんな君はね。
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君がくれた愛は大事にしてたけど。
?どうせならね。
お母さんのぬくもりで
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
綺麗な君の微笑む姿は
温かいオーラが見えるんだ。君が笑顔で眠っていると
心がハミングするんだよ。
怒り方が普通じゃないところとか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
情緒の安定した君だからなんだよ。ついからかってしまうんだ。
いつも努力を忘れない
君で居続けてほしいよ。そう願う。
会うのが許されなくなろうとも。
永遠を誓うよ。君への愛を。
巡り会えた奇跡が
心の底から感謝しているから。
幸福の意味がわかったから。
忘れようなんてしないでね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
肩を抱いて。
幸福の絶頂に達したよ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
誠実な心を守り通せたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
?うまく言葉にできないよ。
心の底からの感謝を。
祝福された君だから送りたい。
君がどんな事件に遭遇しても
時を移さず助けに行くよ。
君を見ることができなくなっても。
君に危険が迫るより
早く会えるはずだから。
他の所に行かないで。お願いだから。
近くで笑い声を聞かせてね。
2人で歩こう。
いつも。いつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
まだ知らない誰かに教えたい。
やる気をもたらす
愛し続ける嬉しさを。囁きだったものが波紋を作り出して
世界に響き渡りますように。
嬉しさを叫びに乗せて
胸の内を熱くしよう。
平定を願う
ラブソング。
[NICE]