アポロニアの終曲で青春を謳歌しよう

いまさら言うのも照れるけど君で
ラブシーンに共感できるようになったよ。
感謝しない日はないんだ。
これからもずっと
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
二人だけの世界だから。本当に。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
君のための願いだから。
驚くべき真相。これほど心
が強い。信じられないくらいにね。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
?勝てるよ。
好き同士だからね。こんなに
長くずっと共にあるんだから。
いつだったか。事件の翌日に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
あんなときは本当にね。君
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君も気づいていたくせに。絶対に。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
嫌いになるわけないだろう?
いつも目で追ってたんだ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
この世の終わりを迎えようとも。
他の誰もが助けてくれなくても。
細いけれども力強い君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
勇者に見えた。君のことだよ。
強引に伸ばされた手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
?まるでお日様のようで。
生きる喜びを教えてくれた。
早食いコンテスト常連の
君への想いは変わらないよ。
大きな口を開けてたね。
トラブルメイカーの君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君は打算なく好いてくれていたけれど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
可能な範囲で温かく
毛布でくるむようにお願いするよ。
なんでも一生懸命にこなす君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
跳ねるように走っていると
勇気をもらった気分だ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
?ごめんね。いつも困らせて。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
衝動的にからかいたくなるんだ。
どこでも才能を発揮する
君はずっと。ずっと変わらないで。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
こうして邂逅を果たせたことが
最高の幸せだから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
いつも忘れることを恐れていてね。
?出逢った瞬間。
心がうきうきしているんだよ。
運命が共鳴して。
?幸せを感じた。
いつも君が癒してくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
君の心に届けたいんだけど。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
いつも感謝してるんだ。
すてきな君に送る言葉。
君が道に迷うことがあったとしても
颯爽と救出するからね。
みんなから見えなくなっても。
誰よりももっと
早く会えると信じていてね。
他の所に言ったら駄目だよ。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
?2人で行こう。
いつまでも。永遠に。
初めて気づいた気持ちを
響かせたいんだ。みんなの心に。生命力に溢れた
幸せを求める大切さを。
ささやきが波紋を作って
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
熱唱して
生きる喜びを感じよう。
ずっと続く平和を祈る熱愛の詩。
[NICE]