アナリーの譚詩曲、和む君へ

たぶんきっと出会えたのが君で
見えない力を信じるようになった。
いつだってありがとうといいたいよ。
いつもどこにいても
君を感じていたいんだ。離さないよ。
君と2人だけだ。2人だけの
約束したから。永遠に破られないから。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
こんなに気持ち
が強靭になる。だから
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つから。君を離さないからね。
愛する君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
桜吹雪の舞い散る中に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
近寄り難い姿?を見ているのが辛かった。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
?その時から
嫌いになんてなれないよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいると思う。感じるんだ。
雷鳴轟く天空が
信じられない色に染まろうとも。
誰も信じられなくなってしまっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
守ってくれた。情けないけれど。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
初めてだね。触れてくれた手が
悲しさを記憶から消してくれた。
あたかも太陽の祝福のようで。
幸せをくれたね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君が好き。どうしようもないくらい。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
騒動なしに生きてはいけない君は?ちょっと苦手。
気持ちは嬉しかったんだけど。
素直な君が好きなんだけど。
春のそよ風のように
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
怒った顔を決して見せない君は
心がほかほかするよ。
弾んだ足取りを見ると
?こっちも楽しくなるんだ。
怒り方が普通じゃないところとか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
衝動的にからかいたくなるんだ。
TPOをわきまえた
君でいてほしいと願ってる。
たとえ音信不通になろうとも。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
こうして一緒になれたことが何よりも大事だからね。
すべてを共有できたから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
忘れることのないあの夕暮れに。
心がどんどん弾むようになった。
?心が重なって。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
君の温かさが支えてくれたから。
持続力をくれたね。
なんて言ったらいいのか。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
いつもありがとう。
祝福された君だから送りたい。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐに応援を要請するよ。
君が居場所をなくしても。
君が危険を察知するより
早く合流するから。
手を離さないで。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
2人で歩いて行こう。
いつまでも。永遠に。
はじめてくれた愛情を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
能力が開花するかのような
幸福を表現したくなるうれしさを。
小さな声が徐々に大きくなって
みんなの心に届けたい。
斉唱で
精神を豊かなものにしよう。
永遠に平定を祈る
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]