ブーンダルのアンサンブルを好む

運命を感じた君と通じて
本当に良かったと言えるよ。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
これからもずっと
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
やくそく、だよ?
誓約は破られない。君のためにも。
どれほどだろう。これほど心が強い。信じられないくらいにね。
どれだけ大変だとしても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
ある日のひだまりの中に君がいたんだよね。一目惚れかな。
泣いてたね。そんな君
を見ていることしかできないのが辛かった。
君は果たして気づいていたのだろうか。
昔からずっと
好きなんだと思う。そんなことを。君しかいないように見えた。
忘れるはずがない
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
快晴を忘れてしまった空が
考えられない事態に直面しても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
温かいオーラをまとった君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
白銀の癒し手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
月光に彩られたみたいで。
生きる喜びを教えてくれた。
お気に入りのジャムパンを食べる
君に恋してる。詩にするよ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
トラブルメイカーの君は
困難の代表だったね。
君ときたら困ったものだからね。
どうせなら。
?もっと優しく
寝かせてほしいんだ。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
なんとなくほっとするんだよね。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
気分がよくなるね。君はどうかな?怒り方が普通じゃないところとか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
感謝する喜びを知っている
君でいてほしいのかもしれない。たとえ世界中が敵に回ろうとも。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
出会えた運命が
この上なく幸福にしてくれるから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
覚えていてほしい。約束するから。
あの時邂逅した刹那。
運命を変えられると知ったよ。
会えない日が少なくなっていって。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
言葉がみつからないんだ。
誤解はしないでね。
素敵な毎日に感謝しています。たおやかな君に送るよ。
君がトラブルに見舞われても
すぐ救出するからね。待っててね。
みんなから見えなくなっても。
だれよりもずっと
早く救援に駆けつけるから。
繋いだ手の力を緩めないで。
側で笑顔を見せていてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
ずっと。いつまでも。
君から教わったたくさんのことを
多くの人々に教えてあげるんだ。
激情を抑える
絶頂に達する幸せを。
小さなつぶやきが波を作り出して
多くの人々の心に響いてほしい。
メロディーを奏でて
思いっきり恋をしよう。
ずっと続く平和を祈る恋の歌。
[NICE]