サヌアの七重奏でリズミカルに踊ろう

君の運命とつながって
良かったと思わずにはいられないんだ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
心の底から祈っています。いつも
傍らで微笑んでいてね。
温かい体温を感じさせてね。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
請願は聞き届けられるはず。
例えばこんな風に。こころ
が強くなる。もっと激しく。だから絶壁が立ち塞がろうとも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
永遠に愛する君と
長くずっと共にあるんだから。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。頼りなげな後ろ姿
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
気づかない振りしてもムダだよ。
幼少の頃から。いやもっと前から
好きなんだと思う。そんなことを。見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいるんだよ。
それは終焉のようで。例えば
この世の終わりを迎えようとも。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
天空から舞い降りた君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
早足で近づいてきた君が
格好良くて綺麗だった。
むき出しの素肌が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
まるで日溜まりのようにね。
やさしく抱き締めてくれたよね。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君を詩にしたんだ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
トラブルを巻き起こす君は
少し苦手なんだよ。
君が不器用なのは天性のものだけど。
いじわるな君よりも。
丁寧な感じで
抱き締めてね。
君のうれしそうな表情は
なごむんだ。こころが芯からね。
君がいつも笑顔だから
楽しすぎるよね。本当に。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
頑張り続ける
君を貫いて。
たとえこの生命が尽きようとも。
君への想いは変わらないよ。
こうして偶然出逢った喜びが
本当に嬉しいと感じられるから。
気持ちを通わせることができたから。
いついかなるときも忘れないで。
君の視界に留まることが多くなってから。
色彩が鮮やかになった。
スキンシップが増えて。
心の傷が塞がり始めたんだ。君が命のリズムを刻んでくれたから。
不可能を可能に変えられた。
こんな時なんて言えばいいのかな。
君に届くといいな。
感謝しています。
天使のようにかがやく君に送ります。
?君が道に迷っても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が孤独に苛まれていても。
君に危険が迫るより
?早く会えるから。
繋いだ手を離さないで。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
2人で進んで行こうよ。
ずっといつまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
もっとね。多くの人に届けたい。
生命力に溢れた
幸せを求める大切さを。
?小さな囁きが波紋となって
世界中の人々に届けたいんだ。
メロディーを奏でて
最愛の人に感謝を伝えようよ。
平穏を願い続ける
みんなの詩。
[NICE]