オーカンフラワーのインベンションで踊った夜

君だよ。君のこと。逢えて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。ありがとう。本当にありがとう。
ずっとずっと
ずっと離さないよ。忘れないで。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束してね。絶対だよ。
願ったからね。いつも願ってる。
君という名の薬が育てた心
が強力なんだから。本当だよ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
負けるわけがない。君を守るためだから。
いつも二人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
あれはいつの日か。確か廃墟に
女神降臨ってね。信じてよ。
頼りなげな後ろ姿
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
?その時から
気になるさ。君のせいだよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
胸裏の奥に住んでいる君がいる。君が忘れてしまっても。
真夜中の空が
未曾有の大惨事になっていても。
愛することができなくなってしまっても。
どこからともなくやってきた君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
触れたことのない手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
災厄を振り払うまじないのようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
早食いコンテスト常連の
君を愛してる。愛しているんだ。
君との記憶。大切な物語。
そんな君はね。
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。気持ちは嬉しかったんだけど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
もっと大胆に
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
いつだって。永遠を信じている君は
なんとなくほっとするんだよね。
いつも夢の内容を話す君に会うと
こっちも負けてられないよね。
口うるさいとこなんかね。あと
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
からかいがいがあるから。
?いつも大好きな
君を誇りに思わせて。
たとえこの生命が尽きようとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君に初めて出会えたあの日のことが
この上なく大切なものだから。
世界で巡りあえた二人だから。覚えていてね。約束だよ。
秘密を共有した時より。
?運命が変わったんだ。
寄り添えて。
心が軽くなって。幸福を感じた。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
なんていうか。困るね。
君に伝わると信じてる。
いつもありがとう。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が寄り道をしすぎても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君がたとえ分からなくなってしまっても。
君が助けを呼ぶより
早く助けるよ。君のためだからね。
ずっと遠くに行かないで。
いつまでもそばにいてね。
2人で。2人だけで行こう。
果てしなくどこまでも。
君が教えてくれた愛情を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
嫌な記憶を吹き飛ばす
愛し続ける嬉しさを。響いた声が共鳴し増幅して
広がっていってほしいんだ。
胸の内を震わせて
生きる喜びを感じよう。
安心して暮らせる世を願う
恋愛の歌。
[NICE]