チャペル?ヒルのアンプロンプチュ、リズムを刻んで

君に見つけてもらって
良かったと心から思う。
ありがとう。心の底から感謝しています。
何があっても絶対
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
絶対約束を守るから。
運命は君と共にある。そうだよね。
情熱だね。君への気持ち
が弱いわけない。強いんだよ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
負けるわけがない。あるはずないよ。
永遠に愛する君と
もっとずっと一緒にいられるんだから。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君をみつけた。
泣いてたね。そんな君
を見ることしかできないのがきつかった。
気づいていないと思ってたんだけどね。
昔から。それとももっと前からかな。
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
忘れるはずがない
君がいるんだよ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
信じられない色に染まろうとも。
愛することができなくなってしまっても。
見慣れた君の怒った顔が
助けてくれたね。ありがとう。
見たことのない驚きに満ちた顔が
美しかった。もちろん今でもだよ。
初めてだったね。触った感触が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
あたかもお日さまのように見えて。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
大きなあんパンをほおばる
君を愛おしいんだ。本当に。
可愛い口を開けてたんだよね。
トラブルを巻き起こす君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君の気持ちは嬉しいけれど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
できるだけ柔らかく
誘惑してね。待ってるよ。
大人になったら空を飛べると思っている君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
楽しくなるよ。ありがとね。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
感情を表に出す君だから。
衝動的にからかいたくなるんだ。
誰が見ても愛らしい
君でいてほしいと願ってる。
たとえ行方が知れなくなっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君が視認してくれたことが
本当に嬉しいと感じられるから。
幸福感に満たされているから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
君にハートを盗まれたあの日から。
光彩を鮮やかに感じられた。
運命が共鳴して。
満足感で充実させられたよ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
君に伝わると信じてる。
心の底からの感謝を。
すてきな君に送る言葉。
君が人生の岐路に立たされても
誰よりも先に見つけ出すから。
誰かに声をかけられなくなっても。
ずっともっと
早く救援に駆けつけるから。
手を離したらいけないよ。ね。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
二人三脚で進んで行こう。
この世の果てのどこまでも。
君が教えてくれた愛情を
伝えたいんだ。全力で。
やる気をもたらす
至福に満たされる心地良さを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
広範囲に届いてほしい。
思いっきり歌って
気分爽快になるといい。
永久に太平を願い続ける
熱愛の詩。
[NICE]