ゴードン?パークのコンチェルト、笑顔の似合う君へ送るよ

初めから知ってたよ。君でいいに決まってる。本当に。
ありがとう。本当にありがとう。
永遠を感じられるほどに
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
運命共同体だから。君との
あたたかい絆。守ると誓うよ。運命は君と共にある。そうだよね。
例えばこんな風に。こころ
が強くなる。もっと激しく。だからとても大変なことが起こっても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
認め合った2人が
いっしょならばね。
雪が煌く草原の誰もいない所に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
今にも消えてしまいそうな横顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
あのさ。君もさ。気づいてた?
瞳に映り込んだ時からかな。
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
なんていうか。いっつも心の景色には
君。いつも思っていてね。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
幸福の意味を見出せなくても。天上の楽園から訪れた君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
駆けつけてくれた姿が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
癒し系の君の手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
ケーキをホールごと平らげる
君が好き。どうしようもないくらい。
君の歴史。真似なんてできないよ。?でも口うるさい君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君が好いてくれていたのは知っているけど。
もっとこう。どうせならさ。
日溜まりの中でうたたねをするように
抱き締めてほしいよ。もっとね。
どんなときも。君が笑っていると
精神が楽になるんだ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
怒り方が普通じゃないところとか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
楽しすぎるから。
世界を変えられる力を持つような
君をアピールしてね。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
こうして邂逅を果たせたことが
この上なく大切なものだから。
世界で巡りあえた二人だから。いつも記憶を新たにしてほしい。
?出逢った瞬間。
色彩が鮮やかになった。
容易に同調できるようになって。
充実することのすばらしさを実感できた。
君の温かさが支えてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
君は受け取ってくれるかな。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
尽きせぬ感謝を。
明るい未来が訪れる君に送ります。君の方向音痴が克服できなくても
すぐに応援を要請するよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が助けを呼ぶより
早急に駆けつけるから。
?この手を離さないでね。
いつまでも側にいてほしいんだ。
二人三脚で行くよ。
とわにいつまでも。?初めて知った感情を
いろいろな人に伝えたい。
感情を揺さぶる
至福に満たされる心地良さを。
ささやかな呟きが大きくなって
広がっていってほしいんだ。
合唱して
愛を奏でよう。
陽気で楽しい日常を願う
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]