ボゴタの賛美歌、情緒豊かな君へ送るよ

きっと君に出逢えて
見えない力を信じるようになった。
ありがとう。何度だって言うからね。
どんな事態に遭遇しても
そばにいてね。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
約束してね。絶対だよ。
2人の願いは叶うよ。きっと。
こんなに気持ち
が強大になってゆく。驚いただろう?
きっとどんなことがあっても
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
?2人が
一緒にいるからさ。信じていてね。
豪雨の降り止まない草原に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
近寄り難い姿を見てたんだ。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
あの時より
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいる。そう信じてる。
豪雨の降り止まぬ空が
連日の災害を連想させても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
温かい抱擁をくれた。
?駆け寄る姿が
まぶしかった。見えないくらいにね。
初めてだったね。触った感触が
穏やかで温かいと感じた。
それはまるで天使の祝福にも似て。
笑顔を向けてくれたんだよね。
こしあん粒あんを見比べる
君が好きなんだ。果てしなく。
君との思い出。記憶の宝物。
でもうるさい君はね
難物だったよ。気づいていたんだろう?
気持ちは嬉しかったんだけど。
怒った君も素敵だけど。春のそよ風のように
後ろから抱き締めて。優しくね。
なんでも一生懸命にこなす君は
精神が楽になるんだ。
君がおもしろい顔をしていると。
君に会えて良かったと思う。
でもね。怒った顔もまた。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
いつも努力を忘れない
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえ行方が知れなくなっても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
出会えた運命が
何よりも大事だからね。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
記憶を大事にしまっておいてね。
出会えた刹那。
人生が新しく始まった気分になった。
喧嘩をすることがなくなって。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
温かい精神で満たしてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
感謝しています。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が誰にも見えなくなっても
すぐに応援を要請するよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
君に危険が迫るより
すぐに救援に向かうから。
遥か遠くに行かないで。
いつも側にいさせてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
?どこまでも。
君がくれた感謝の言葉を
多くの人々に教えてあげるんだ。
嫌な気分が吹き飛ぶ
幸せを求める大切さを。
小波が大波に変わっていくように
広範囲の人々に広がりますように。
熱唱して
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
穏やかな世界を願う
恋愛の歌。
[NICE]