フォーティテュード・ヴァリーのセプテット、眠るあの娘

君と一緒になって
良かった。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
ずっとずっと永遠に
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
二人だけの世界だから。本当に。
とわに誓うよ。
2人の願いは叶うよ。きっと。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強力になっていくよ。君と一緒に。
きっとどんなことがあっても
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
君とね。ふたりが
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
美しい夕日の挑める浜辺に
君がいることを知ったんだ。
消え入りそうな顔
を見てたんだ。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
一目惚れしてから
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
あのね。心の風景画には
君がいたような気がするんだ。
雷鳴轟く天空が
未曾有の大惨事になっていても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
君の泣き笑いが
優しい光で照らしてくれた。
ゆっくりと歩み寄る君が
格好良くて綺麗だった。
初めてだったね。触った感触が
かわいがってくれたね。忘れないよ。災厄を振り払うまじないのようで。
幸せをくれたね。
試食コーナーを巡回する
君に恋してる。詩にするよ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
台風のような君はね。
どう話せばいいのかなとか考えた。
君が想いを寄せてくれたけれどね。少しくらいこっちのことも考えてよ。
もっともっとやさしく
抱き締めてね。
綺麗な君が笑っているのは
どこに出しても恥ずかしくないよ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
TPOをわきまえた
君を誇りに思うんだ。実感してる。
最悪もう会えなくなってしまっても。
気持ちは変わらないよ。
君だけが視界に捉えてくれたことが
幸せだと叫ぶことができるから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
忘れないと誓ってね。
出会えた刹那。
人生が刷新された。
2人の命運が定まって。
満足感で充実させられたよ。
いつも君が癒してくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
どう言ったら伝わるんだろう?
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
いつもありがとう。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君がトラブルに見舞われても
時間をかけずに探し出すから。
君が不安な夜を過ごしていたら。
ずっと
早く助けるよ。君のためだからね。
どこにも行かないで。
ずっと寄り添っていてね。
支え合いで進もう。
いつも。いつまでも。
?初めて知った感情を
響かせたいんだ。みんなの心に。胸をいっぱいにしてくれる
?幸福の温かさを。
ささやきが響き渡って
世界中を歓喜で満たしますように。リズミカルに
命を燃やして恋をしよう。
平穏な世界になってほしいと祈る
感情に訴える詩。
[NICE]