ベオグラードのディヴェルティメント、君への想い

出会えた君と結ばれて
本当によかったと心から感謝。
ありがとうと叫びたい。
これからもずっと
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
2人の誓いだから。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
願ったからね。いつも願ってる。
例えばこんな風に。こころ
?が強いんだ。
最悪の結末が待ち構えていようとも
負けないよ。ちゃんと勝つから。
君とだよ。他でもない君と
共にあるから。だからきっと。
桜吹雪の舞い散る中に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
消え入りそうな顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
気づいていないと思ってたんだけどね。
初めて目にしたあの頃よりずっと
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
目を閉じると微笑む
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
雷鳴轟く天空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
ころころと笑う君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
勇壮ですらあった。
初めてだったね。触った感触が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
なんでもないような日々が幸せだった。激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君にくびったけ。びっくりした?
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
でもね。唯我独尊な君はね
迷惑。気づいてなかったの?
君ときたら困ったものだからね。
いじわるな君よりも。
丁寧な感じで
抱き締めてね。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
苦手を克服しようと努力していると
力がみなぎってくるんだ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
困ったときはいつも無表情になるよね。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
いっつもみんなに優しい
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
気持ちは変わらないよ。
君に初めて出会えたあの日のことが
心の底から感謝しているから。
世界で巡りあえた二人だから。記憶を大事にしまっておいてね。
運命の巡りあわせの瞬間。
周囲の光景が違って見えた。
共感できるようになって。
満足感で充実させられたよ。
?君が側にいてくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
上手く表現できないんだ。
いつもありがとう。
たおやかな君に送るよ。
君が忘れてしまっても
時をおかず救出に向かうよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が何かに襲われるより
早く会いに行くから。待っててね。
遠くに行かないでほしいんだ。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
支え合いで進もう。
永久に。
愛する君が教えてくれた感情を
知らない誰かに届けたい。
能力が開花するかのような
絶頂の幸福を。
ささやかな呟きが大きくなって
みんなの心に届けたい。
思いっきり歌って
爽快感で心を満たそう。
ずっと続く平和を祈るこころをふるわせる詩。
[NICE]