アッパー?ケドロンの二重奏で弾もう

きっと君に出逢えて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
君の鼓動を聞かせてね。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束だから。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
?勝てるよ。
君とだよ。他でもない君と
ずっともっといっしょならね。
?霧雨の降り注ぐ草原に
君がいたよね。気づいてた?
淋しそうな顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
一目惚れしてから
嫌いになんてなれないよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君が住んでる。離さないよ。
花火を思い出せない夜空が
?どんなに曇っていても。
他の誰もが助けてくれなくても。
華奢なのに勇気のある君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
細いのに力強い君の手が癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
こしあん粒あんを見比べる
君を愛している。愛おしいんだ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
だけど乱暴な君は
嫌い。ちょっとだけね。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
いじわるばかりじゃなくてさ。
日差しを浴びた布団で眠るように
抱き締めてほしいよ。もっとね。
いつだって。永遠を信じている君は
温かいオーラが見えるんだ。君がいつも笑顔だから
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
時々君が見せる怒り方とか。
怒ったふりをしているのも好き。
からかってごめん。反省してるってば。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
誰が見ても愛らしい
君はずっと。ずっと変わらないで。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
こうして出会えた奇跡が
心の底からありがとうな気分だから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
心がうきうきしているんだよ。
素直に共感できて。
充実することのすばらしさを実感できた。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
言葉がみつからないんだ。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
?ありがとう。
明るい未来が訪れる君に送ります。たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐにみつけてみせるから。
君が一人悲しみに暮れていても。
ずっともっと
早く会いに行くから。待っててね。
繋いだ手を離さないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
限りなくいつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
激情を抑える
至高の幸せを感じる喜びを。
叫びが響き共鳴して世界中のみんなに聞いてもらいたい。
ハモって
生きる喜びを感じよう。
?平和を祈る
こころをふるわせる詩。
[NICE]