イゾラのクインテットで貴重な時間を送る

今更だけど君に出会えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
これでも感謝してるんだよ。
これからもずっと
抱き合いたいんだ。照れないでよ。二人の世界を築こう。
あたたかい絆。守ると誓うよ。誓いは叶えられる。約束だから。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強くなる。もっと激しく。だからあのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
愛しい君と
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
あのさ。君もさ。気づいてた?
あのときから長い間
気になって忘れられなかったよ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
目を閉じると微笑む
君が住んでる。離さないよ。
異常気象に侵された空が
曇っていようとも。
?恐怖に満たされているときも。
どこからともなくやってきた君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
駆けつけてくれた姿が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。包んでくれた優しい手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
守護者に見守られているようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
お気に入りのジャムパンを食べる
君を歌にして語り継ぐよ。大きな口を開けてたね。
でもね。唯我独尊な君はね
少し苦手なんだよ。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
いじわるな君よりも。
?もっと優しく
眠りにいざなってね。喜んでいる君の後ろ姿に
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
君がいつも笑顔だから
気分がよくなるね。君はどうかな?うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
すまないね。困らせてしまって。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
継続することの大切さを実感する
君ならば。ずっとそのままで。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
君のことを思っているから。君がみつけてくれた瞬間が
何よりも大事だからね。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
いつも思い出してほしいんだ。
2人が決勝で戦ったあの日から。
共鳴したのかもしれない。寄り添えて。
言葉にできない幸せを感じた。
いつも君が癒してくれたから。
持続力をくれたね。
言葉がみつからないんだ。
誤解はしないでね。
素敵な毎日に感謝しています。祝福された君だから送りたい。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐに応援を要請するよ。
他の誰かが気づかなくても。
誰よりももっと
?早く会えるから。
どこにも行かないで。
いつも見守らせてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。果てしなく。
君が教えてくれた愛情を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
?心を満たす
幸福を追求する意識の高さを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
広がることを願う。
斉唱で
最愛の人に感謝を伝えようよ。
陽気で楽しい日常を願う
感情に訴える詩。
[NICE]