ダラスの変奏曲と祝の詩

たぶんきっと出会えたのが君で
本当によかったと心から感謝。
いつだってありがとうといいたいよ。
いつもどこにいても
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
誓いだから。約束よりも重いよ。
哀願したから。だいじょうぶ。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
最悪の結末が待ち構えていようとも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
いつも二人が
ずっともっといっしょならね。
ある日のひだまりの中に輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
あんなときは本当にね。君
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。あのさ。君もさ。気づいてた?
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
気になるさ。君のせいだよ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
忘れられない
君がいた。ずっといてほしいのに。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。一人孤独に打ちひしがれていようとも。
天使に祝福された君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
強引に伸ばされた手が
悲しみを忘れさせてくれた。
月光に彩られたみたいで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
カレーを飲み干す
君に恋してる。詩にするよ。
君の歴史。真似なんてできないよ。でもね。天下無敵の君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君の気持ちは嬉しいけれど。
いじわるな君よりも。
もっと大胆に
眠らせてね。
がんばる君を目にすると心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
弾んだ足取りを見ると
楽しすぎるよね。本当に。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
すまないね。困らせてしまって。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
大胆不敵な
君を大事にするよ。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
永遠を誓うよ。君への愛を。
こうして邂逅を果たせたことが
愛する喜びを教えてくれたから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
2人の思い出を大事にしていてね。
君と視線が交差した時。
新鮮な空気を感じた。
気持ちが通じ合って。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
いつも君が癒してくれたから。
持続力をくれたね。
君は受け取ってくれるかな。
伝えたいことは決まっているのにね。
感謝してるんだ。
祝福された君だから送りたい。
君が寄り道をしすぎても
そう時間をかけずに到着するよ。
君を見ることができなくなっても。
きっとずっと
早く合流するから。
繋いだ手を離さないで。
近くで笑い声を聞かせてね。
2人で歩こう。
永久にいつまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
いろいろな人に伝えたい。
精神を崇高なものへと変える愛し愛される幸せを。
細々とした声が響きわたって
広がることを願う。
メロディーを奏でて
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
陽気で楽しい日常を願う
こころを動かす詩。
[NICE]