メキシコのオラトリオ、コンサートが良い

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
ありがとう。何度だって言うからね。
今までも。これからも
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
約束だから。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
例えばこんな風に。こころ
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
どんなに悪いできごとにだって
打ち勝ってみせるよ。
絶対勝つよ。君が
ずっと一緒にいられるなら。
美しい夕日の挑める浜辺に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
淋しそうな顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
気づいていないと思ってたんだけどね。
あの時に見た日から
?気になっていたことを。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
?いつも心の風景には
君がいると思う。感じるんだ。
それは終焉のようで。例えば
異常に苛まれていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
優しい光で照らしてくれた。
涙を流した君が。君のその姿が綺麗に見えた。そう見えたんだ。
柔肌が
居心地の良い空間をくれた。
木漏れ日みたいで。本当に。
なんでもないような日々が幸せだった。お気に入りのジャムパンを食べる
君を歌にして語り継ぐよ。小さな口を懸命に動かしていたよね。
騒動なしに生きてはいけない君は困難の代表だったね。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
ちょっとくらい良いと思うけど。
例えば君が爆睡するときのように
眠らせてね。
君が元気に過ごしているのを見ると
真似したくなるんだよ。
弾んだ足取りを見ると
元気をありがとうな気分だよ。
口うるさいとこなんかね。あと
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
継続することの大切さを実感する
君を誇りにしているよ。
たとえ音信不通になろうとも。
とわに愛を誓うよ。
こうして遭遇した運命が
かけがえのない大切なものだから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
2人の運命が交差した瞬間。
第二の人生が始まった。
衝突が激減して。
幸福の意味を知ったよ。
いつもそばで支えてくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
こんな時なんて言えばいいのかな。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
いつもありがとう。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君の帰りが遅くなったら
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が危険を察知するより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
他の所に行かないで。お願いだから。
?いつも側にいてね。
2人で歩いて行こう。
永遠に。
?初めて知った感情を
知らない人にも伝えたい。
偉大な力に匹敵するかのような
ずっと注がれる愛情を。
小さな声が響きわたって
世界中の人々に届けたいんだ。
?歌い続けて
愛を表現しよう。
太平を祈り続ける
感情を震わせる歌。
[NICE]