サンパウロのララバイ、月光

君に出会えて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
君が愛しいから。ずっと
傍らで微笑んでいてね。
君に誓うよ。永遠を願う
あたたかい絆。守ると誓うよ。哀願したから。だいじょうぶ。
丈夫な気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どんなに悪いできごとにだって
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
絶対勝って見せる。好きな君が
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
美しい夕日の挑める浜辺に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
悲しげな顔だったね。あの顔
?を見ているのが辛かった。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
たとえ逢えなくても心には
君がいると確信しているよ。きっとね。
夜桜を鮮やかに彩る空が
曇っていようとも。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
あれは確か。君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
?駆け寄る姿が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
むき出しの素肌が
心地良かった。
まるで日溜まりのようにね。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
十人前を完食する
君を歌にして語り継ぐよ。君との思い出。記憶の宝物。
それでも君は。うるさいよね。
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君ときたら困ったものだからね。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
できるだけ柔らかく
引き止めてほしいんだ。必ずね。
喜んでいる君の後ろ姿に
真似したくなるんだよ。
君が笑うと
力がみなぎってくるんだ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
感情を表に出す君だから。
楽しすぎるから。
能力に恵まれた
君を大事にするよ。
たとえこの生命が尽きようとも。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君が発見してくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
記憶を大事にしまっておいてね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
気持ちが共鳴し合って。
満足感で充実させられたよ。
いつもそばで支えてくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
君なら受け止めてくれるかな。
いつも感謝してる。
すてきな君に送る言葉。
君がどんな事件に遭遇しても
?すぐに見つけるよ。
君が居場所をなくしても。
君が悲しみに暮れるより
早く救援に駆けつけると約束するよ。
手をいつまでもつないでいてね。
いつも見守っていてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
未来永劫いつまでも。
君からもらった言葉を
伝えたいんだ。全力で。
愛する人がくれる
永遠を願う至福の時を。
細々とした声が響きわたって
世界中を歓喜で満たしますように。リサイタル気分で最愛の人にメッセージを贈ろう。
永遠に平定を祈る
愛情の歌。
[NICE]