ブリッジマン?ダウンズの装飾曲、幸運の象徴へ

君だよ。君のこと。逢えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
ありがとうと叫びたい。
ずっとずっと
もっと近くに寄り添っていて。
二人だけが知っている
とわに誓うよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
君という名の薬が育てた心
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つから。君を離さないからね。
絶対負けないよ。愛する2人が
ずっともっといっしょならね。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
淋しそうな顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
気づくという可能性もあるよね。きっと。昔からずっと
ニアミスが多かったね。
見つめている君が何より愛おしかった。嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいる。君が忘れてしまっても。
夜桜を鮮やかに彩る空が
絶望を醸しだしていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
嗚咽を堪えた君が
勇壮ですらあった。
柔肌が
心地良かった。
邪悪を退ける結界のようで。
幸せをくれたね。
カレーを飲み干す
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君が作った歴史はすごいよ。
人の迷惑を顧みない君は
?ちょっと苦手。
君のわがままは苦手なんだ。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
日差しを浴びた布団で眠るように
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
精神が楽になるんだ。
君がいつも笑顔だから
楽しくなるよ。ありがとね。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
ついね。遊びたくなるんだ。
いっつもみんなに優しい
君でいてほしいんだ。
会うのが許されなくなろうとも。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君が共感してくれたことが
何よりも大事だからね。
一緒になれたから。
記憶を大切に扱っていてね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
光彩を鮮やかに感じられた。
運命が共鳴して。
充実することのすばらしさを実感できた。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
素敵な毎日に感謝しています。いつも笑っている君に届けたい。
君がトラブルに見舞われても
颯爽と救出するからね。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
ずっと
早く助けるよ。君のためだからね。
この手を離したらだめだよ。
近くで笑い声を聞かせてね。
2人で歩いて行こう。
いつまでも。永遠に。
君が届けてくれた温かい心を
いろいろな人に伝えたい。
能力が開花するかのような
永遠を感じる幸福の気持ちを。
?小さな囁きが波紋となって
広範囲の人々に広がりますように。
祈り続けて
気分爽快になるといい。
とこしえに平穏を祈り続ける
みんなの詩。
[NICE]