ロタの追復曲、祈りながら

今更だけど君に出会えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
君の鼓動を聞かせてね。
二人だけが知っている
やくそく、だよ?
運命は君と共にある。そうだよね。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が弱小なんて言わせない。絶対。
困難に阻まれても
負けるわけがない。君を守るためだから。
君とね。ふたりが
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
豪雨の降り止まない草原に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
淋しそうな顔
を見ていられなかったよ。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
?その時から
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
常にこころの風景には
君。愛しているよ。美しい君。
赤く染まった夜の空が
迫る危機に直面していても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
驚いた。遠くに行った君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
包んでくれた優しい手が
悲しみを忘れさせてくれた。
まるで日溜まりのようにね。
なんでもないような日々が幸せだった。ケーキをホールごと平らげる
君との記憶に溢れているよ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
そんな君はね。
苦手。当たり前だろ。すごくね。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
可能な範囲で温かく
抱き締めてほしいよ。もっとね。
?喜んだ顔は
会えてよかったと思う。本当だよ。
?楽しそうにしていると。
心がハミングするんだよ。
怒り方が普通じゃないところとか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
大胆不敵な
君でいてほしいんだ。
たとえ万策尽きたとしても。
君への想いは変わらないよ。
こうして一緒になれたことがこの上なく大切なものだから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
忘れようなんてしないでね。
秘密を共有した時より。
人生が新しく始まった気分になった。
気持ちが通じ合って。
精神が穏やかになったよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
尽きせぬ感謝を。
誰からも好かれる君に送ります。
君の帰りが遅くなったら
すぐに助けに行くから。
不安な日々を送るようなことがあれば。
だれよりもずっと
早く会いに行くと誓うよ。
他の所に言ったら駄目だよ。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
支え合いで生きて行こう。
この世の果てのどこまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
みんなに届けるよ。
激情を抑える
幸福を表現したくなるうれしさを。
ささやきが波紋を作って
世界に届きますように。
大きな声で歌って
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
安穏とした雰囲気を請う
熱愛の詩。
[NICE]