ギニアのエレジーでリズミカルに楽しもう

出会えた君と結ばれて
良かったよ。今でも思ってる。
ありがとう。心の底から感謝しています。
いつもどこにいても
ずっと離さないよ。忘れないで。
君に誓うよ。永遠を願う
やくそく、だよ?
誓いは叶えられる。約束だから。
情熱だね。君への気持ち
が弱いわけない。強いんだよ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。永遠に愛する君と
長くずっと共にあるんだから。
あれはいつの日か。確か廃墟に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
悲しげな顔だったね。あの顔
?を見ているのが辛かった。
君は近くで知覚していたのかもね。
?その時から
気にならないわけがない。笑わないでよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
胸裏の奥に住んでいる君がいてくれるよね。ずっとだよ。
異常気象に侵された空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
見慣れた君の怒った顔が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
カッコよかったよ。君の方がね。
癒し系の君の手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。月光に彩られたみたいで。
シチューをありがとう。また作ってね。
トーストをくわえてジョギングする
君への気持ちは永遠に。
幸せを表現してくれたね。
周りの迷惑を考えていない君は
迷惑。気づいてなかったの?
君が好いてくれていたのは知っているけど。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
可能な範囲で温かく
祝福してほしいな。君だからだよ。
?喜んだ顔は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
?楽しそうにしていると。
がんばらないといけないな。なんてね。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
意地悪して悪かった。謝るよ。君を観察するのが日課だからさ。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君でいてほしいのかもしれない。たとえ連絡が途絶えてしまっても。
君への想いは変わらないよ。
君が共感してくれたことが
この上なく大切なものだから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
思い出を大切にしてほしい。
約束を守ったときから。第二の人生が始まった。
運命が共鳴して。
君にすべてを伝えられたよ。
いつも君が癒してくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
感謝多謝。
誰からも好かれる君に送ります。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が心細さにおろおろしてしまっても。
きっともっと
早く助けるよ。君のためだからね。
?この手を離さないでね。
側で笑顔を見せていてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。ずっと。いつまでも。
初めて気づいた気持ちを
みんなに聞いてもらうんだ。
偉大な力に匹敵するかのような
?幸福の温かさを。
囁きだったものが波紋を作り出して
広がることを願う。
リズムを刻んで
爽快感を味わおう。
とわに平穏であってほしいと願う
恋の歌。
[NICE]