ボーパールの輪舞曲、喜びをくれる君へ送るよ

知らない君に出逢えて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。ありがとう。心の底から感謝しています。
運命を信じられるように。ずっと
近くで体温を感じさせてね。
だれも知らない。2人だけの秘密。
揺るがない約束だよ。安心して。
お願いしたから。愛が続きますように。
どれほどだろう。これほど心が強くなるよ。君がいるから。
どんな困難が待ち構えていようとも
負けるわけがない。あるはずないよ。
とこしえに愛させてくれる君と共にあるから。だからきっと。
夏の日差しが差し込む教室に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
存在感の薄れた姿
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
瞳に映り込んだ時からかな。
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
?いつも心の風景には
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
大粒の雪に覆われた空が度重なる災厄を思い起こさせても。
幸福の意味を見出せなくても。どこからともなくやってきた君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
着の身着のままの姿が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
見つけてくれた君の手が
居心地の良い空間をくれた。
?まるでお日様のようで。
シチューをありがとう。また作ってね。
大きなあんパンをほおばる
君への気持ちは永遠に。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
でもね。唯我独尊な君はね
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君のわがままは苦手なんだ。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
できるだけ柔らかく
引き止めてほしいんだ。必ずね。
どんなときも。君が笑っていると
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
君に出逢えて運命に感謝だね。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
本能的にからかうようにできてるんだ。
能力に恵まれた
君で居続けてほしいよ。そう願う。
万が一離れ離れになることがあっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君がみつけてくれた瞬間が
この上なく大切なものだから。
世界で巡りあえた二人だから。記憶を大切に扱っていてね。
秘密を共有した時より。
視界に映るすべてが眩しかった。
会えない日が少なくなっていって。
あふれる生命を感じたんだ。
君がいつも守っていてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
どう言えば伝わるのかな。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
いつもありがとう。
艶やかな君に届けるよ。
君が人生の岐路に立たされても
颯爽と救出するからね。
君を見ることができなくなっても。
きっともっと
早く救援に駆けつけるから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
いつも見守らせてね。
二人三脚で行くよ。
この世の果てのどこまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
知らない誰かに届けたい。
嫌な記憶を吹き飛ばす
永遠を願う至福の時を。
叫びが響き共鳴して世界に響き渡りますように。
輪唱して
最愛の人に気持ちを伝えよう。
とわに平和を願う
愛情の歌。
[NICE]