ボウエン?ヒルズの聖譚曲、涙の似合わない君へ送るよ

出会えた君と結ばれて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。ありがとう。心の底から感謝しています。
ずっとずっと
傍らで微笑んでいてね。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
君のための誓いだから。大丈夫。
初めて感じる気持ち
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
?勝てるよ。
好き同士だからね。こんなに
いっしょにいられることを誇りに思う。
あれはいつの日か。確か廃墟に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
淋しそうな顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
気づかない振りしてもムダだよ。
あの時に見た日から
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
忘れられない
君がいる。忘れるわけないだろう?
豪雨の降り止まぬ空が
信じられない色に染まろうとも。
例えばそう。最悪の事態であっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
温かい抱擁をくれた。
驚いた。遠くに行った君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
白銀の癒し手が
穏やかで温かいと感じた。
木漏れ日みたいで。本当に。
生きるありがたさを感じたよ。
こしあん粒あんを見比べる
君にくびったけ。びっくりした?
可愛い口を開けてたんだよね。
周りの迷惑を考えていない君は
少し苦手なんだよ。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
なんていうか。こう
可能な範囲で温かく
眠りにいざなってね。?喜んだ顔は
心がほかほかするよ。
夢を語る君を見ると
楽しくなるよ。ありがとね。
他には怒りに身を震わせているのとか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
?ごめんね。いつも困らせて。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
頑張り続ける
君を誇りに思うんだ。実感してる。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君に初めて会えた記憶が
本当に最高の気分だから。
つながった心が2人のすべてだから。
?どこにいても忘れないでね。
2人の世界が接した刹那。
色彩が鮮やかになった。
運命が共鳴して。
心が癒された。
君に守られていたから。だからだね。
諦めない粘り強さをもらったよ。
正確に伝える自信がないんだ。
言葉にするのって難しいね。
素敵な毎日に感謝しています。すてきな君に送る言葉。
君が行方不明になってしまっても
ただちに探してあげるよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
ずっともっと
早く会えるはずだから。
手をずっと離さないで。
もっと近くにいてね。
2人で歩こう。
とわにいつまでも。君が届けてくれた温かい心を
知らない誰かに届けたい。
大切にしたい思い出のような
永遠を願う至福の時を。
細々とした声が響きわたって
世界中の人々に届けたいんだ。
力いっぱい歌いきって
思いっきり恋をしよう。
安心して暮らせる世を願う
こころに訴える歌。
[NICE]