チャームサイドの狂想曲、愛しい伴侶へ送るよ

そう君なんだ。会えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
ありがとう。本当にありがとう。
これからどんなひどいことが起こっても
近くで体温を感じさせてね。
ふたりの絆を感じたいから。
君との約束。嬉しいよ。
祈りは届くはず。信じてるから。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
どれだけ大変だとしても
負けるわけがないだろう。きっと。
君のことだよ。忘れないで。君と
ずっと一緒にいられるなら。
桜吹雪の舞い散る中に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。近寄り難い姿を見てたんだ。
?君は気づいていたのかな。
幼少の頃から。いやもっと前から
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいると思う。感じるんだ。
落日より始まる夜空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
絶望に苛まれている時も。
温かいオーラをまとった君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
涙に濡れた頬を隠した君が
眩しくて愛らしかった。
体中で接した君が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
生きる喜びを教えてくれた。
パンをくわえて走る
君を愛おしく思うよ。最高にね。
周囲の目を気にしなかったよね。
トラブルを巻き起こす君は
?ちょっと苦手。
君のわがままは苦手なんだ。
ちょっとくらい良いと思うけど。
丁寧な感じで
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
怒った顔を決して見せない君は
なんとなくほっとするんだよね。
君がいつも笑顔だから
こっちも負けてられないよね。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
すまないね。困らせてしまって。
君は観察しがいがあるんだよ。
衝動的にからかいたくなるんだ。
どこでも才能を発揮する
君でいてほしいんだ。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
?想いはずっと変わらないから。
こうして出会えた奇跡が
何よりも大事だからね。
幸福感に満たされているから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
2人が決勝で戦ったあの日から。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
素直に共感できて。
精神が穏やかになったよ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
心の底からの感謝を。
いつも美しい君に送るよ。
君が寄り道をしすぎても
直ちに探し出してみせるよ。
君を見ることができなくなっても。
ずっともっと
早く合流するから。
他の所に行かないで。お願いだから。
?いつも側にいてね。
二人三脚で行くよ。
ずっと。いつまでも。
初めて気づいた気持ちを
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
やる気をもたらす
幸福を表現したくなるうれしさを。
小さなつぶやきが波を作り出して
みんなの心に届けたい。
メロディーを奏でて
生きる喜びを感じよう。
明るく穏やかな毎日を祈る
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]