ケルビン?グローブの子守歌、繊細な君へ送ります

君と結ばれて
ラブソングの響きが変わったんだ。
これでも感謝してるんだよ。
君が愛しいから。ずっと
抱き合いたいんだ。照れないでよ。2人だけの
やくそく、だよ?
誓約は破られない。君のためにも。
君という名の薬が育てた心
が強いと言える。確信してるよ。
きっとどんなことがあっても
勝つから。君を離さないからね。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
いっしょならばね。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
?君がいた。
でも何かあったのかな。あの時の顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
その時からもっとずっときっとね。
気になるはずがない。わけないだろう?
見つめている君が何より愛おしかった。心を落ち着けたその先に
君がいるのが自然なんだ。
雷鳴轟く天空が
驚天動地の出来事を起こしても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
細いけれども力強い君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
驚いた。遠くに行った君が
麗しいっていうのかな。
体全体で包み込んでくれた君が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
それはまるで天使の祝福にも似て。
照れたように笑ってくれたね。
?アンパンを頬張る
君との思い出がいっぱいだよ。
大きな口を開けてたね。
騒がしい君はね。
どう接したらいいのか判らなくなる。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
いじわるな君よりも。
お母さんのぬくもりで
抱いてよ。わかるでしょう?
正義の味方を夢見ている君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
怒り方が普通じゃないところとか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
ごめん。本当にごめんね。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
不断の努力を実行する
君を誇りに思わせて。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
ずっと好きだからね。
君が発見してくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
気持ちを通わせることができたから。
いついかなるときも忘れないで。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
気持ちが通じ合って。
真に満足できたんだ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
?ありがとう。
すてきな君に送る言葉。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐ救出するからね。待っててね。
他人が君に気づかなくなってしまっても。?きっと誰よりも
?早く会えるから。
他の所に行かないで。お願いだから。
いつまでも側にいてほしいんだ。
二人で進み行くよ。
果てしなくどこまでも。
愛する君がくれた温かい心を
もっと多くの人々に聞かせたい。
精神を崇高なものへと変える幸せを求める大切さを。
小さな声が徐々に大きくなって
世界に届いていけばいいと願う。
喜びの声を張り上げて
爽快になろう。
ずっと続く平和を祈る感情を震わせる歌。
[NICE]