オッピドゥムのバルカロール、情緒豊かな君へ送ります

君と結ばれて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
感謝しています。すべてに。
ずっとずっと永遠に
そばで笑っていてほしい。
君と2人だけだ。2人だけの
約束だから。きっとね。
お願いだから。届けてね。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって負けるわけがない。あるはずないよ。
絶対勝って見せる。好きな君が
ずっと一緒にいられるなら。
?霧雨の降り注ぐ草原に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
消え入りそうな顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
あのさ。君もさ。気づいてた?
体中に電撃が走った時からずっと
気になって忘れられなかったよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいると確信しているよ。きっとね。
雷鳴轟く天空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
温かい手をした君が
何気ない風を装って救ってくれた。
駆けつけてくれた姿が
美しかった。もちろん今でもだよ。
抱き締めてくれた両手が
?暖かかった。
あたかもお日さまのように見えて。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
カレーを飲み干す
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
周りの目が見えなかったんだよね。
騒がしい君はね。
迷惑に決まってるだろう?
君のわがままは苦手なんだ。
君に頼みたいんだ。
母のような温かさで
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
がんばる君を目にすると祝福に値するよ。そう信じてる。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
力がみなぎってくるんだ。
口うるさいとこなんかね。あと
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
意地悪して悪かった。謝るよ。感情を表に出す君だから。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
TPOをわきまえた
君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえ世界が終焉を迎えても。
君への想いは変わらないよ。
こうして遭遇した運命が
本当に嬉しいと感じられるから。
二人の世界がすべてだから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
視界に映るすべてが眩しかった。
会えない日が少なくなっていって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
君に伝わると信じてる。
尽きせぬ感謝を。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君の方向音痴が克服できなくても
そう時間をかけずに到着するよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が困惑するより
早く救援に駆けつけるから。
手を繋いでいてね。
側で笑顔を見せていてね。
支え合って生きていこう。
いつまでも。永久に。
はじめてくれた愛情を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
胸をいっぱいにしてくれる
ずっと注がれる愛情を。
ささやきが波紋を作って
広く響いていくことを祈るよ。
祈り続けて
思いっきり恋をしよう。
とわに平穏であってほしいと願う
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]