ドゥラ・エウロポスのEtude、君ならばどうしたかな

知らない君に出逢えて
本当によかったと心から感謝。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
何が起こってもずっと
君の鼓動を聞かせてね。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
絶対約束を守るから。
請願は聞き届けられるはず。
君の抱擁のおかげだね。心
がきっともっと強靭になるんだ。
とても大変なことが起こっても
勝つ。君のためだもの。
愛する君と
共にあるなら。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
放心していたね。あの横顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
気づいていないと思ってたんだけどね。
幼少の頃から。いやもっと前から
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
脳裏に焼きついて離れない
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
迫る危機に直面していても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
細いけれども力強い君が
守ってくれた。情けないけれど。
号泣した君が愛しくて。その姿が
勇者に見えた。君のことだよ。
抱き締めてくれた両手が
?暖かかった。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
?アンパンを頬張る
君に恋してる。詩にするよ。
幸せを表現してくれたね。
でもうるさい君はね
嫌い。ちょっとだけね。
君が想いを寄せてくれたけれどね。ちょっとくらい良いと思うけど。
お母さんのぬくもりで
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
なんでも一生懸命にこなす君は
温かいオーラが見えるんだ。夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
元気をありがとうな気分だよ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
大胆不敵な
?君でいて。
万が一平和が乱されても。
君を遠くから見守っているから。
こうして繋いだ手が
最高の幸せだから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
密約を交わした刹那。
?運命が変わったんだ。
遭遇が増えて。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
いつも心の傷をさすってくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
?どう言えばいいのかな。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
精一杯の感謝を。
すてきな君に送る言葉。
君が誰にも見えなくなっても
直ちに探し出してみせるよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君に危険が迫るより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
ずっと遠くに行かないで。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
2人で進んで行こうよ。
果てしなくどこまでも。
君から教わったたくさんのことを
もっとね。多くの人に届けたい。
偉大な力に匹敵するかのような
?幸福の温かさを。
小さな声がだんだん響いて
みんなの心に届けたい。
輪唱して
精神を豊かなものにしよう。
永遠に平定を祈る
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]