セルビアのトロイメライ、微睡む子供

君に出会えて
良かったと心から思う。
ありがとうと叫びたい。
これからもずっといつまでも
もっとよく顔を見せてね。
だれにもいわないで。
約束してもいいと思ってるんだ。
誓いは叶えられる。約束だから。
どれほどだろう。これほど心がきっともっと強靭になるんだ。
最悪の事態に遭遇しても
負けるわけがないだろう。きっと。
いつも二人が
共にあるなら。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
涙を堪えた横顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
あのさ。君もさ。気づいてた?
一目惚れと気づいてからずっと
嫌いになるわけないだろう?
君からの影響は大きかったんだよ。
心のシャッターには
君がいると確信しているよ。きっとね。
月明かりの見えない闇夜が
信じられない色に染まろうとも。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
華奢なのに勇気のある君が
?救ってくれた。
驚いた。遠くに行った君が
カッコよかったよ。君の方がね。
癒し系の君の手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
守護精霊に守られているようで。
シチューをありがとう。また作ってね。
日替わり定食を食べ比べる
君が好きなんだ。果てしなく。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
トラブルメイカーの君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
全然聞いてくれないからさ。
ちょっとくらい良いと思うけど。
日溜まりの中でうたたねをするように
眠らせてね。
綺麗な君の微笑む姿は
会えてよかったと思う。本当だよ。
楽しそうにスキップしていると。
勇気をもらった気分だ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
すまないね。困らせてしまって。
悪かった。謝るよ。でも
からかいがいがあるから。
?いつも大好きな
?君でいて。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君だけが視界に捉えてくれたことが
最高の幸せだから。
幸福感に満たされているから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
運命は自分次第と判ったんだ。
寄り添えて。
君にすべてを伝えられたよ。
君の温かさが支えてくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
君に伝わると信じてる。
感謝多謝。
輝くあなたに送りたい。
君がトラブルに見舞われても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
?他の人には分からなくても。
君が打ちひしがれるより
早急に駆けつけるから。
もっと力を込めて手を離さないで。いつも見守っていてね。
支え合いながら2人で行こう。
果てしなくどこまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
もっとね。多くの人に届けたい。
能力が開花するかのような
絶頂に達する幸せを。
響いた声が共鳴し増幅して
?世界に広がりますように。
熱唱して
最愛の人に感謝を伝えようよ。
とわに平穏であってほしいと願う
こころに訴える歌。
[NICE]