メッカのカルテットで弾んで楽しもう

君の運命とつながって
良かった。
これでも感謝してるんだよ。
今までがそうであったように。
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束だから。きっとね。
お願いだから。届けてね。
初めて感じる気持ち
が強いと言える。確信してるよ。
過酷な命運にも
負けるわけがない。君を守るためだから。
永遠に愛する君と
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
あれはいつの日か。確か廃墟に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
淋しそうな顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
初めて目にしたあの頃よりずっと
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
会える日が減っていってもこころには
君がいるのが自然なんだ。
星々の悲しみに包まれた空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
存在を知覚してくれなくなっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
出現した瞬間が
美しかった。もちろん今でもだよ。
癒し系の君の手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
木漏れ日みたいで。本当に。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
手料理に舌鼓を打つ
君を愛している。愛おしいんだ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
周りの迷惑を考えていない君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
?気持ちは伝わってくるけれど。
なんていうか。こう
大事なのは君がするということ。だから
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
?心が和むよ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
楽しくなるよ。ありがとね。
怒り方が普通じゃないところとか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
頑張り続ける
君を誇りに思うんだ。実感してる。
万が一平和が乱されても。
?想いはずっと変わらないから。
こうして繋いだ手が
心の底から感謝しているから。
愛し合う喜びが総てだから。
忘れることなんて許さないからね。
君と視線が交差した時。
影響を受けていたんだね。
共感できるようになって。
心が癒された。
君がいつも守っていてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
間違うことなく伝えたいんだけど。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
精一杯の感謝を。
物腰の柔らかい君に送ります。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐ救出するからね。待っててね。
誰かに声をかけられなくなっても。
誰よりももっと
早く助けると約束するよ。
?この手を離さないでね。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
支え合いで生きて行こう。
どこまでも。果てしなく。
はじめてくれた愛情を
みんなに響かせるよ。
激情を抑える
愛し愛される幸せを。
囁きだったものが波紋を作り出して
多くの人々の耳に届いてほしい。
コンサート気分で
精神を豊かなものにしよう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
?愛の歌。
[NICE]