エルブロンクのエアで喜びを表現しよう

君に見つけてもらって
ラブソングの響きが変わったんだ。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
ずっとずっと
もっと近くに寄り添っていて。
世界の中心で叫びたいから。あたたかい絆。守ると誓うよ。二人の絆だから。ほどけないから。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強大になってゆく。驚いただろう?
困難に阻まれても
勝つから。君を離さないからね。
尊敬しあう二人が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
桜吹雪の舞い散る中に
君をみつけた。
独りで泣いていたのかな。君
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
昔から。それとももっと前からかな。
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
会える日が減っていってもこころには
君がいるんだよ。
真夜中の空が
迫る危機に直面していても。
平和を願わずにはいられない時も。
ころころと笑う君が
温かい抱擁をくれた。
汗を拭うのも惜しんだ君が
眩しくて愛らしかった。
?差し伸べられた手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。精霊の加護みたいなものかな。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
パンをくわえて走る
?君が好き。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
でもね。天下無敵の君は
迷惑。気づいてなかったの?
君が不器用なのは天性のものだけど。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
大切な君のぬくもりで
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
いつも笑顔を振りまいている君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
時々君が見せる怒り方とか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。意地悪して悪かった。謝るよ。でも楽しいからさ。悪いね。
からかいがいがあるから。
能力に恵まれた
?君でいて。
万が一世界を恐慌が支配しても。永遠を誓うよ。君への愛を。
こうして一緒になれたことが幸福を教えてくれたから。
幸福感に満たされているから。
いついかなるときも忘れないで。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
?運命が変わったんだ。
気持ちが共鳴し合って。
この上ない幸せを感じたんだ。
君がいつも守っていてくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
正しく伝える手段が分からないよ。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
心からの感謝を。
みんなに愛される君に送るよ。
君が寄り道をしすぎても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
?他の人には分からなくても。
君が願うより
早急に駆けつけるから。
繋いだ温もりを感じていて。
いつまでも側にいてほしいんだ。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
ずっと。いつまでも。
君がくれた感情を
みんなに響かせるよ。
大切にしたい思い出のような
幸福で満たされる歓びを。
ささやきが波紋を作って
?世界に広がりますように。
コンサート気分で
生きる喜びを感じよう。
平穏な世界になってほしいと祈る
こころに共鳴する詩。
[NICE]