ファイサラーバードのア・カペラで時を過ごす

出会えた君と結ばれて
良かったよ。今でも思ってる。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
永遠を感じられるほどに
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
ほかのだれでもない。2人だけの
さあ。小指を出して。約束しよう。
運命は君と共にある。そうだよね。
初めて感じる気持ち
が強く熱く激しくなるよ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
尊敬しあう二人が
一緒にいるからさ。信じていてね。
ある日のひだまりの中に美しい君がいた。綺麗だったよ。
?寂しそうな横顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
初めて会ったあの日から
?気になっていたことを。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
あのね。心の風景画には
君がいたような気がするんだ。
花火を思い出せない夜空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。誰もが見向きもしなくなってしまっても。
君だよ。忘れもしない君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
輝かしい装いが
まぶしかった。見えないくらいにね。
包んでくれた優しい手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
?まるでお日様のようで。
幸せをくれたね。
早食いコンテスト常連の
君との思い出がいっぱいだよ。
可愛い口が小さく動いていたね。
台風のような君はね。
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。気持ちは嬉しかったんだけど。
なんていうか。こう
可能な限り優しくしてほしい。もっと
眠りにいざなってね。がんばる君を目にすると祝福に値するよ。そう信じてる。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
なんていうか。楽しいんだよ。
イデアの閃く
君を貫いて。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
気持ちは変わらないよ。
君だけが視界に捉えてくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
つながった気持ちが真実だから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
君にハートを盗まれたあの日から。
視界に映るすべてが眩しかった。
手が重なって。
充実することのすばらしさを実感できた。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
どう言ったら伝わるんだろう?
君に伝わると信じてる。
感謝多謝。
?輝く君に送ります。
?君が道に迷っても
時をおかず救出に向かうよ。
君を見ることができなくなっても。
もっとずっと
早く合流するから。
遥か遠くに行かないで。
ずっと寄り添っていてね。
2人だけで進もう。
永遠にいつまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
多くの人々に教えてあげるんだ。
能力が開花するかのような
至高の幸せを感じる喜びを。
小さなつぶやきが波を作り出して
世界に届いていけばいいと願う。
リズミカルに
最愛の人に感謝を伝えようよ。
平穏な世界になってほしいと祈る
感情を動かす詩。
[NICE]