フォレスト?レイクのカンツォーネに今日も感謝

出会えた君と結ばれて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
ずっとずっと
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束したからね。この命にかけて。
誓いは叶えられる。約束だから。
かつてないくらい気持ち
がきっともっと強靭になるんだ。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
愛しい君と
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
?霧雨の降り注ぐ草原に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
泣くのを我慢していたね。そんな君
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
気づかない振りしてもムダだよ。
昔から。それとももっと前からかな。
気になって忘れられなかったよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
?君がいたんだ。
快晴を忘れてしまった空が
どれほど暗雲に覆われていても。
平和を願わずにはいられない時も。
温かいオーラをまとった君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
初めてだね。触れてくれた手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。例えば癒し手の不思議な力のようで。
生きるありがたさを感じたよ。
日替わり定食を食べ比べる
君を愛してる。愛しているんだ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
騒動なしに生きてはいけない君は本当に好きなのかよく考えたよ。
君のわがままは苦手なんだ。
いじわるな君よりも。
丁寧な感じで
抱いてよ。わかるでしょう?
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
思いっきり叫ぶ君を見ると
君に出逢えて運命に感謝だね。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
ごめん。本当にごめんね。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
能力に恵まれた
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ世界が終焉を迎えても。
ずっと好きだからね。
君が共感してくれたことが
最高の幸せだから。
気持ちを通わせることができたから。
覚えていてね。約束だよ。
同盟を結んだ瞬間。
人生が刷新された。
2人の命運が定まって。
君のすべてを知ったよ。
君に守られていたから。だからだね。
くじけない勇気を授けてくれたね。
間違うことなく伝えたいんだけど。
上手く表現できないんだ。
精一杯の感謝を。
物腰の柔らかい君に送ります。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐ助けてあげるから。
みんなが君を感じられなくなっても。
君が困惑するより
早急に駆けつけるから。
繋いだ手の力を緩めないで。
いつまでもそばにいてね。
?2人で行こう。
ずっと。ずっとね。
初めて与えられた居場所のありがたさを
多くの人に伝えたい。もっとね。
命の力を燃え立たせる
幸せの満足感を。
細々とした声が響きわたって
広く響いていくことを祈るよ。
断絶の祈りの果てに
この世に生まれた喜びを感じよう。
平穏を願い続ける
みんなの詩。
[NICE]