モーニングサイドのカノン、笑いながら

運命を感じた君と通じて
見えない力を信じるようになった。
さんくす。ありがとね。
これからどんなひどいことが起こっても
近くで体温を感じさせてね。
二人だけの密約だよ。
とわに誓うよ。
誓いは叶えられる。約束だから。
君という名の薬が育てた心
が強く熱く激しくなるよ。
?悪い運命にも
打ち勝ってみせるよ。
永遠に愛する君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
?寂しそうな横顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
気づかない振りしてもムダだよ。
幼少の頃から。いやもっと前から
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
胸裏の奥に住んでいる君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
豪雨の降り止まぬ空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。他の誰もが助けてくれなくても。
?君の笑顔が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。ゆっくりと歩み寄る君が
勇者に見えた。君のことだよ。
癒し系の君の手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
照れたように笑ってくれたね。
クリームアンパンにかぶりつく
君を愛している。愛おしいんだ。
君との思い出。記憶の宝物。
でもね。唯我独尊な君はね
迷惑だったよ。本当はね。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
嫌いになんてならないけど。
陽光を吸い込んだお布団のように
抱き締めてね。
いつも笑顔を振りまいている君は
精神が楽になるんだ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
力が漲るよね。
口うるさいとこなんかね。あと
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
意地悪して悪かった。謝るよ。気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
どこでも才能を発揮する
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君に初めて会えた記憶が
心の底から感謝しているから。
幸福感に満たされているから。
覚えていてね。約束だよ。
君の視界に留まることが多くなってから。
新鮮な空気を感じた。
共感できるようになって。
心が癒された。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
不可能を可能に変えられた。
?どう言えばいいのかな。
君に届くといいな。
すてきな日々をありがとう。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が行方不明になってしまっても
すぐにみつけてみせるから。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が打ちひしがれるより
早く助けに行くから。
ずっと遠くに行かないで。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
支え合って生きていこう。
いつも。いつまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを多くの人に伝えたい。もっとね。
能力が開花するかのような
絶頂の幸福を。
つぶやきがだんだんと大きくなって
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
ハモって
爽快感で心を満たそう。
とわに平和を願う
みんなの詩。
[NICE]