トゥールーズの間奏曲を彼女に伝えよう

君と一緒になって
良かったと思わずにはいられないんだ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
ずっとずっと
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
二人だけの密約だよ。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
お願いしたから。愛が続きますように。
丈夫な気持ち
が強い。信じられないくらいにね。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つから。君を離さないからね。
絶対勝って見せる。好きな君が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
朝日に照らされた月の見える丘に
?君がいた。
あんなときは本当にね。君
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
一目惚れと気づいてからずっと
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
時々見てたかも。いやもっとかな。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいるのが自然なんだ。
快晴を忘れてしまった空が
曇っていようとも。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
君の泣き笑いが
庇ってくれたね。痛くなかった?
嗚咽を堪えた君が
格好良くて綺麗だった。
かわいい君の両手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
手料理を振舞ってくれる君を愛しく思う。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
だけど乱暴な君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
君が想いを寄せてくれたけれどね。いじわるばかりじゃなくてさ。
丁寧な感じで
?包み込んでほしいよ。
なんでも一生懸命にこなす君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
?楽しそうにしていると。
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
本能的にからかうようにできてるんだ。
頑張り続ける
君を誇りに思わせて。
万が一はぐれてしまっても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君だけが視界に捉えてくれたことが
幸せだと叫ぶことができるから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
秘密を共有した時より。
第二の人生が始まった。
共感できるようになって。
君のすべてを知ったよ。
?君が側にいてくれたから。
持続力をくれたね。
?どう言えばいいのかな。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
感謝してるんだ。
良いオーラに包まれた君に送ります。
?君が道に迷っても
ただちに探してあげるよ。
君が孤独に苛まれていても。
ずっと
早く合流するから。
他の所に行かないで。お願いだから。
いつも見守っていてね。
2人で歩こう。
永遠に。
はじめて届けられた心を満たす感情を
?みんなに伝えるよ。
全身に漲る
愛し続ける嬉しさを。ささやきが共鳴して
広がっていってほしいんだ。
斉唱で
生きる喜びを感じよう。
永遠に平定を祈る
こころにひびく詩。
[NICE]