ジーバンのアラベスク、輝く君へ送るよ

今更だけど君に出会えて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
今までがそうであったように。
ずっと離さないよ。忘れないで。
世界の中心で叫びたいから。約束だから。きっとね。
請願は聞き届けられるはず。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
?悪い運命にも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
認め合った2人が
ずっと一緒にいられるなら。
曇天模様の空の下に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
嫌いになるわけないだろう?
いつも見てた。楽しかったからね。
忘れられない
?君がいたんだ。
落日より始まる夜空が
打ちひしがれた絶望であっても。
体の震えが止まらなくなっても。
君なんだ。愛する君が庇ってくれたね。痛くなかった?
涙に濡れた頬を隠した君が
麗しいっていうのかな。
強引に伸ばされた手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
まるで日溜まりのようにね。
生きるありがたさを感じたよ。
新商品を食べ歩く
君が好き。どうしようもないくらい。
可愛い口を開けてたんだよね。
周囲の迷惑を気にしない君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
君のためならとか思うけどね。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
もっともっとやさしく
眠りにいざなってね。綺麗な君が笑っているのは
心がほかほかするよ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
でもね。怒った顔もまた。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。すまないと思っているんだ。信じてよ。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
ついね。遊びたくなるんだ。
誰が見ても愛らしい
君はずっと。ずっと変わらないで。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
幸福を教えてくれたから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
どこに行っても忘れないでほしい。
秘密を共有した時より。
周囲の光景が違って見えた。
運命が共鳴して。
君にすべてを伝えられたよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
強大な敵にも勝てたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
君に届くといいな。
感謝多謝。
すてきな君に送る言葉。
君が寄り道をしすぎても
時間をかけずに探し出すから。
君が情緒不安定になったとしても。
君が涙を流すより早く助けるよ。君のためだからね。
つないだ手を離さないで。
いつも見守らせてね。
二人で歩いて行くよ。
限りなくいつまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
響かせたいんだ。みんなの心に。感情を揺さぶる
?幸福の温かさを。
囁きだったものが波紋を作り出して
多くの人々の耳に届いてほしい。
メロディーを奏でて
思いっきり恋をしよう。
明るく穏やかな毎日を祈る
こころに訴える歌。
[NICE]