グライヴィッツの前奏曲、幸運の象徴へ送るよ

きっと君に出逢えて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
今までも。これからも
ずっと離さないよ。忘れないで。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
約束だ。決して忘れないで。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強力なんだから。本当だよ。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
認め合った2人が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
?霧雨の降り注ぐ草原に
女神かと思ったよ。本当にね。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見てたんだ。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
?その時から
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
目を閉じると微笑む
君がいると思っていてね。
落日より始まる夜空が
迫る危機に直面していても。
平和を願わずにはいられない時も。
見飽きた君の呆れたような顔が
助けてくれた。そう聞いたよ。
出現した瞬間が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
かわいい君の両手が
穏やかで温かいと感じた。
まるで日溜まりのようにね。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
試食コーナーを巡回する
君を愛おしいんだ。本当に。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
だけど横暴な君はね
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
知ってるかな。困ってたことを。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
丁寧な感じで
誘惑してね。待ってるよ。
君のうれしそうな表情は
会えてよかったと思う。本当だよ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
力がみなぎってくるんだ。
?でも怒った顔とか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
ごめん。本当にごめんね。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
衝動的にからかいたくなるんだ。
誰が見ても愛らしい
君でいてほしいと願ってる。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
出会えた運命が
?何よりも嬉しいから。
つながった心が2人のすべてだから。
記憶を大事にしまっておいてね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
抱きしめ合うことが多くなって。
この上ない幸せを感じたんだ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
?うまく言葉にできないよ。
すてきな日々をありがとう。
?輝く君に送ります。
?君が道に迷っても
颯爽と救出するからね。
みんなから見えなくなっても。
君が崩れ落ちるより
早く助けるよ。君のためだからね。
手を離さないで。
側で笑顔を見せていてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。いつまでも。永遠に。
初めて教えてくれたぬくもりを
伝えたいんだ。全力で。
嫌な記憶を吹き飛ばす
愛し続ける嬉しさを。小さな呟きが小波となって
広範囲に届いてほしい。
熱唱して
この世に生まれた喜びを感じよう。
永遠に平定を祈る
こころに訴える歌。
[NICE]