ラクナウの交響曲、精神の豊かな君へ

今更だけど君に出会えて
いいに決まってる。本当に。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
君が愛しいから。ずっと
もっとよく顔を見せてね。
だれも知らない。2人だけの秘密。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
願ったからね。いつも願ってる。
君への思いがそうさせる。こんなに心
がきっともっと強靭になるんだ。
絶壁が立ち塞がろうとも
負けるわけがないだろう。きっと。
愛しい君と
いっしょにいられることを誇りに思う。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
君をみつけた。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を慰めてあげたかった。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
そのときからずっと
ニアミスが多かったね。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいると確信しているよ。きっとね。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
絶望に苛まれている時も。
温かい手をした君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
華麗な着衣の乱れた君が
勇者に見えた。君のことだよ。
細いのに力強い君の手が穏やかで温かいと感じた。
月光に彩られたみたいで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
十人前を完食する
君を愛おしく思うよ。最高にね。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
それでも君は。うるさいよね。
少し苦手なんだよ。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
いじわるばかりじゃなくてさ。
南国のリゾートで遊ぶように
包み込んでくれると嬉しいな。
大人になったら空を飛べると思っている君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
君が笑うと
君に会えて良かったと思う。
?でも怒った顔とか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
?ごめんね。いつも困らせて。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
大胆不敵な
君でいつまでもいてほしいんだ。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
君のことを思っているから。こうして偶然出逢った喜びが
幸せを実感させてくれるから。
世界で巡りあえた二人だから。記憶を大事にしまっておいてね。
秘密を共有した時より。
心がどんどん弾むようになった。
共感できるようになって。
満足感で充実させられたよ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
?どう言えばいいのかな。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
心の底からの感謝を。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐに助けに行くから。
他人が君に気づかなくなってしまっても。きっともっとだれよりも
早く会えるはずだから。
手を繋いでいてね。
いつも側にいさせてね。
2人だけで進もう。
ずっと。ずっとね。
はじめてくれた愛情を
響かせたいんだ。みんなの心に。体中を熱くする
愛し愛される幸せを。
小さなつぶやきが波を作り出して
広がることを願う。
リズミカルに
?心を満たそう。
明るく穏やかな毎日を祈る
愛情の歌。
[NICE]