アルジェスターの合奏、愛してくれる君へ送ります

初めから知ってたよ。君でよかったんだよね。
いつも感謝しているよ。
永遠を感じられるほどに
そばにいると言ってね。
世界の中心で叫びたいから。約束だから。きっとね。
?願いは叶うはず。
例えばこんな風に。こころ
が強大になってゆく。驚いただろう?
困難に阻まれても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
認め合った2人が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
雪が煌く草原の誰もいない所に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
儚げな姿
を慰めてあげたかった。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
それとももっと前?あの時からかな?
気になって忘れられなかったよ。
?ずっと見つめていたんだよ。
目を閉じると微笑む
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
赤く染まった夜の空が
連日の災害を連想させても。
誰も信じられなくなってしまっても。
天使に祝福された君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
華麗な着衣の乱れた君が
麗しいっていうのかな。
見つけてくれた君の手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
守護者に見守られているようで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君を詩にしたんだ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
人の迷惑を顧みない君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
?気持ちは伝わってくるけれど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
可能な範囲で温かく
引き止めてほしいんだ。必ずね。
どんなときも。君が笑っていると
会えてよかったと思う。本当だよ。
夢を語る君を見ると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
でも楽しいからさ。悪いね。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
誰のものにもならない
君を誇りに思わせて。
たとえ生き別れになろうとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
?出会えた喜びが
心の底から感謝しているから。
すべてを共有できたから。
忘れないと誓ってね。
同盟を結んだ瞬間。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
2人の命運が定まって。
?幸せを感じた。
いつも見えないパワーをありがとう。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
どのように表現したらいいのだろう。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
感謝多謝。
天使のようにかがやく君に送ります。
君がトラブルに見舞われても
誰よりも早くみつけるから。
?他の人には分からなくても。
君が崩れ落ちるより
早く会えると信じていてね。
ずっと遠くに行かないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
?2人で行こう。
とわにいつまでも。はじめて注がれた愛情をもっと
みんなに響かせるよ。
能力が開花するかのような
ずっと注がれる愛情を。
小波が大波に変わっていくように
広がっていってほしいんだ。
リズミカルに
愛を奏でよう。
永久に太平を願い続ける
恋の歌。
[NICE]