キンシャサの小即興曲、そうぞうしい毎日

きっと君に出逢えて
良かったと心から思う。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
これからもずっと
近くで体温を感じさせてね。
運命共同体だから。君との
約束したから。永遠に破られないから。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
丈夫な気持ち
?が強いんだ。
あの時のように。困難が降りかかっても
負けるわけがない。あるはずないよ。
絶対勝って見せる。好きな君が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
気づかない振りしてもムダだよ。
瞳に映り込んだ時からかな。
ニアミスが多かったね。
君からの影響は大きかったんだよ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君が住んでる。離さないよ。
快晴を忘れてしまった空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
あれはそう。突然遭遇した君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。涙を流した君が。君のその姿が美しかった。もちろん今でもだよ。
見つけてくれた君の手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。精霊の加護みたいなものかな。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
試食コーナーを巡回する
君を愛している。愛おしいんだ。
可愛い口が小さく動いていたね。
だけど乱暴な君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
気持ちは嬉しかったんだけど。
どうせなら。
陽光を吸い込んだお布団のように
加護を。天光の。君のだよ。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
真似したくなるんだよ。
微笑ましい努力に精を出していると
力がみなぎってくるんだ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
楽しい思いを独占してごめん。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
継続することの大切さを実感する
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ世界が終焉を迎えても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
?出会えた喜びが
至高の幸福だから。
気持ちを通わせることができたから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
あの時出会えたから。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
気持ちが共鳴し合って。
?幸せを感じた。
いつも見えないパワーをありがとう。
できない気持ちを払拭してくれた。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
すてきな日々をありがとう。
?輝く君に送ります。
君の帰りが遅くなったら
時をおかず救出に向かうよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が助けを呼ぶより
すぐに逢ってみせるから。
もっと力を込めて手を離さないで。もっとくっついていてね。嬉しいから。
?2人で行こう。
この世の果てのどこまでも。
?初めて知った感情を
もっとね。多くの人に届けたい。
愛する人がくれる
?幸福の温かさを。
叫びが増幅されて
どんどん広がっていくことを願うよ。
心を弾ませて
この世に生まれた喜びを感じよう。
平穏無事な日常を願う
ラブソング。
[NICE]