ロサンゼルスの嬉遊曲、考え込む君へ送るよ

今更だけど君に出会えて
良かったよ。今でも思ってる。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
これからどんなひどいことが起こっても
近くで体温を感じさせてね。
だれも知らない。2人だけの秘密。
とわに誓うよ。
君のための誓いだから。大丈夫。
君という名の薬が育てた心
が強くなる。もっと激しく。だからどんな困難が待ち構えていようとも
勝つ。君のためだもの。
認め合った2人が
長くずっと共にあるんだから。
放課後の体育館裏に
君がいたよね。気づいてた?
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
気づいていないと思ってたんだけどね。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
君からの影響は大きかったんだよ。
心を落ち着けたその先に
君がいた。ずっといてほしいのに。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
どれほど暗雲に覆われていても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
天上の楽園から訪れた君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
涙を流した君が。君のその姿がよく見えなかった。揺れて見えたんだ。
初めてだったね。触った感触が
悪夢を追いやってくれたんだ。
あたかも太陽の祝福のようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
こしあん粒あんを見比べる
君に恋してる。詩にするよ。
君が伝説を作ったんだ。
周りの迷惑を考えていない君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
いじわるばかりじゃなくてさ。
お母さんのぬくもりで
祝福してほしいな。君だからだよ。
どんなときも。君が笑っていると
人生っていいな。とか考えてしまう。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
がんばらないといけないな。なんてね。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
感情を隠さない君が素敵だから。
なんていうか。楽しいんだよ。
TPOをわきまえた
君でいてほしいのかもしれない。万が一はぐれてしまっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
こうして邂逅を果たせたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
幸福の意味がわかったから。
2人の思い出を大事にしていてね。
秘密を共有した時より。
第二の人生が始まった。
スキンシップが増えて。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
君に守られていたから。だからだね。
できない気持ちを払拭してくれた。
間違うことなく伝えたいんだけど。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
心の底からの感謝を。
まなざしの温かい君に送るよ。
?君が道に迷っても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君を目で確認することができなくなっても。
君が願うより
早く会いに行くから。待っててね。
ずっと遠くに行かないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
2人で。2人だけで行こう。
果てしなくどこまでも。
初めて気づいた気持ちを
みんなに届けるよ。
感情を揺さぶる
愛する人と歩く喜びを。
響いた声が共鳴し増幅して
みんなの心に届けたい。
思いっきり歌って
気分爽快になるといい。
平穏を願い続ける
感情を震わせる歌。
[NICE]