マドリードの終曲を家族で踊る

?君と出逢うことができて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
感謝の言葉がみつからないよ。
どんな事態に遭遇しても
そばで笑っていてほしい。
君に誓うよ。永遠を願う
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
誓約は破られない。君のためにも。
これが愛の力かな。心
?が強いんだ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
?勝てるよ。
永遠に愛する君と
いっしょにいられることを誇りに思う。
朝日に照らされた月の見える丘に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
泣くのを我慢していたね。そんな君
が目に焼きついて離れなかったよ。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
一目惚れしてから
嫌いになるわけないだろう?
君の変化をチェックしてたんだ。
胸裏の奥に住んでいる君がいるはず。どこにも行かないで。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
どれほど暗雲に覆われていても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
君さ。救援に駆けつけた君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
早足で近づいてきた君が
いつにも増して神々しかった。
体中で接した君が
悲しさを記憶から消してくれた。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
カレーを飲み干す
君への気持ちは永遠に。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
?でも口うるさい君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
気持ちは嬉しかったんだけど。
素直じゃないなあ。
母のような温かさで
抱き締めてね。
?喜んだ顔は
好きな花のようで。
苦手を克服しようと努力していると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。快感を感じるのは君が激怒したとき。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
悪かった。謝るよ。でも
本能的にからかうようにできてるんだ。
どこでも才能を発揮する
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
君への想いは変わらないよ。
君が共感してくれたことが
心の底から感謝しているから。
すべてを共有できたから。
どこに行っても忘れないでほしい。
2人が決勝で戦ったあの日から。
光彩を鮮やかに感じられた。
衝突が激減して。
心が癒された。
君の温かさが支えてくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。ぴったりの言葉が見当たらないね。
尽きせぬ感謝を。
綺羅びやかな君に贈るよ。
?君が道に迷っても
すぐに助けに行くから。
みんなが君を感じられなくなっても。
きっともっと
?早く会えるから。
手をずっと離さないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
2人で進んで行こうよ。
未来永劫いつまでも。
はじめてくれた愛情を
まだ知らない誰かに教えたい。
愛される喜びがもたらす
至福に満たされる心地良さを。
細々とした声が響きわたって
広範囲に届いてほしい。
リズムを刻んで
生きる喜びを感じよう。
平穏無事な日常を願う
愛情の歌。
[NICE]