ムルターンのフィナーレ、妖精の君へ送ります

知らない君に出逢えて
見えない力を信じるようになった。
さんくす。ありがとね。
ずっとずっと永遠に
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
2人だけの
約束してね。絶対だよ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強いと言える。確信してるよ。
きっとどんなことがあっても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
愛し合っている2人が
いっしょならばね。
新雪の降りしきる雪原に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
でも何かあったのかな。あの時の顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
気づくという可能性もあるよね。きっと。?その時から
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
たとえ逢えなくても心には
君がいる。忘れるわけないだろう?
星々の悲しみに包まれた空が
連日の災害を連想させても。
他の誰もが助けてくれなくても。
華奢なのに勇気のある君が
助けてくれたね。ありがとう。
涙を流した君が。君のその姿がよく見えなかった。揺れて見えたんだ。
柔肌が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
微笑みながら抱擁してくれたね。
手料理を振舞ってくれる君に首ったけ。歌うよ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
騒動なしに生きてはいけない君は迷惑。気づいてなかったの?
君のためならとか思うけどね。
いじわるな君よりも。
?もっと優しく
毛布を思わせる感じで頼むよ。
喜んでいる君の後ろ姿に
なんとなくほっとするんだよね。
夢を語る君を見ると
はりきっちゃうよ。
暴れ方がハンパないところとか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
悪かった。謝るよ。でも
なんていうか。楽しいんだよ。
TPOをわきまえた
君でいてほしい。これは願いだよ。
万が一離れ離れになることがあっても。
君を好きな人はここにいるから。
?出会えた喜びが
幸福を教えてくれたから。
幸福感に満たされているから。
いつも思い出してほしいんだ。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
周囲の光景が違って見えた。
気持ちが通じ合って。
満足感で充実させられたよ。
側でいつも支えてくれていたからね。
持続力をくれたね。
言葉がみつからないんだ。
困ったよ。言葉にできないんだ。
いつもありがとう。
誰からも好かれる君に送ります。
君の存在を感じられなくなっても
すぐにみつけてみせるから。
寂しさに埋もれてしまったら。
君が崩れ落ちるより
早く会えると信じていてね。
この手を離したらだめだよ。
いつまでも側にいてほしいんだ。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
いつまでも。永遠に。
はじめて注がれた愛情をもっと
まだ知らない誰かに教えたい。
全身に漲る
愛し愛される幸せを。
小さな声が響きわたって
世界に届きますように。
嬉しさを叫びに乗せて
?心を満たそう。
平穏無事な日常を願う
心の琴線に触れる歌。
[NICE]