?ヴロツワフのフィナーレ、笑顔を振りまく君へ

君といういい人に出逢えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
サンキューの気持ち。届いたよね?ずっとずっと永遠に
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
他の人には教えちゃだめだよ。
あたたかい絆。守ると誓うよ。約束は果たすよ。そう願ったからね。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強力なんだから。本当だよ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
愛し合う二人が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
夕日が沈む海岸に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
悲しげな顔だったね。あの顔
を見ていられなかったよ。
君は近くで知覚していたのかもね。
初めて目にしたあの頃よりずっと
気になるさ。君のせいだよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいるんだよ。
それは終焉のようで。例えば
?どんなに曇っていても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
見飽きた君の呆れたような顔が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
涙に濡れた頬を隠した君が
麗しいっていうのかな。
包んでくれた優しい手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
幸せをくれたね。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君を愛している。愛おしいんだ。
可愛い口を開けてたんだよね。
でもね。唯我独尊な君はね
少し苦手なんだよ。
知ってるかな。困ってたことを。
なんていうか。こう
夏の夜風のような心地良さで抱いてよ。わかるでしょう?
どんなときも。君が笑っていると
なごむんだ。こころが芯からね。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
勇気をもらった気分だ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
悪かった。謝るよ。でも
楽しすぎるから。
能力に恵まれた
君を大事にするよ。
たとえ万策尽きたとしても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
巡り会った運命が
幸福を教えてくれたから。
つながった心が2人のすべてだから。
2人の思い出を大事にしていてね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
遭遇が増えて。
心が軽くなって。幸福を感じた。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。強大な敵にも勝てたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
上手く表現できないんだ。
いつまでも温かい気持ちを。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が事件に巻き込まれてしまっても
そう時間をかけずに到着するよ。
君を目で確認することができなくなっても。
ずっともっと
すぐに逢ってみせるから。
もっと力を込めて手を離さないで。弾んだ声を聞かせ続けてね。
二人三脚で進んで行こう。
限りなくいつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
みんなに届けるよ。
能力が開花するかのような
絶頂の幸福を。
ささやきが波紋を作って
立ち止まって聞いてほしい。
リズムを刻んで
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
とこしえに平穏を祈り続ける
心の琴線に触れる歌。
[NICE]