カラナ?ダウンズのア・カペラ、賢者へ送ります

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
良かったと思わずにはいられないんだ。
ありがとう。本当にありがとう。
ずっといつだって
そばにいると言ってね。
二人だけの密約だよ。
約束してね。絶対だよ。
?願いは叶うはず。
情熱だね。君への気持ち
が弱かったなんて信じられないよ。
きっとどんなことがあっても
負けるわけがない。あるはずないよ。
尊敬しあう二人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
豪雨の降り止まない草原に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
近寄り難い姿が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
君も気づいていたくせに。絶対に。
そのときからずっと
気になって忘れられなかったよ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
たとえ逢えなくても心には
君がいる。忘れるわけないだろう?
風の冷たい夜空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
絶望に苛まれている時も。
大好きな君の眩しい笑顔が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
早足で近づいてきた君が
勇者に見えた。君のことだよ。
白銀の癒し手が
居心地をよくしてくれた。
それはまるで女神の寵愛のようで。
笑顔を向けてくれたんだよね。
?アンパンを頬張る
君が好きなんだ。果てしなく。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
だけど横暴な君はね
好きな気持ちがぐらいついたよ。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
なるべく優しくね。
?包み込んでほしいよ。
大人になったら空を飛べると思っている君は
なごむんだ。こころが芯からね。
弾んだ足取りを見ると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
怒ったふりをしているのも好き。
楽しい思いを独占してごめん。
でも楽しいからさ。悪いね。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
継続することの大切さを実感する
?君でいて。
最悪もう会えなくなってしまっても。
君のことを思っているから。こうして繋いだ手が
この上なく幸福にしてくれるから。
気持ちを通わせることができたから。
記憶を大切に扱っていてね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
視界に映るすべてが眩しかった。
手が重なって。
精神が穏やかになったよ。
温かい精神で満たしてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。君は受け取ってくれるかな。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
?ありがとう。
雰囲気の温かい君に送ります。
君の帰りが遅くなったら
?すぐに見つけるよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が打ちひしがれるより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
手を繋いでいてね。
永遠に傍にいてね。
支え合いで生きて行こう。
いつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
?みんなに伝えるよ。
激情を抑える
絶頂に達する幸せを。
響いた声が共鳴し増幅して
世界中を歓喜で満たしますように。熱唱して
?心を満たそう。
平穏な世界になってほしいと祈る
こころに訴える歌。
[NICE]