イラクのインベンション、格好いい君へ

君に見つけてもらって
偶然が運命に変わったんだよ。
感謝しない日はないんだ。
運命を信じられるように。ずっと
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
世界の中心で叫びたいから。とわに誓うよ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
こんなに気持ち
?が強いんだ。
どれだけ大変だとしても
勝つから。君を離さないからね。
運命を共にする君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
桜吹雪の舞い散る中に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
淋しそうな顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
一目惚れと気づいてからずっと
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
見つめている君が何より愛おしかった。いつも胸中を満たしている
君。いつも思っていてね。
花火を思い出せない夜空が
信じられない色に染まろうとも。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
颯爽と現れた君が
温かい抱擁をくれた。
着の身着のままの姿が
まぶしかった。見えないくらいにね。
認めてくれた君の温かい両手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
なんでもないような日々が幸せだった。甘いカレーパンを口に入れる
?君が好き。
幸せを表現してくれたね。
でもね。唯我独尊な君はね
迷惑に決まってるだろう?
全然聞いてくれないからさ。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
例えば君が爆睡するときのように
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
?喜んだ顔は
好きな花のようで。
君が笑顔で眠っていると
?こっちも楽しくなるんだ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
からかってごめん。反省してるってば。
感情を隠さない君が素敵だから。
衝動的にからかいたくなるんだ。
いっつもみんなに優しい
君でいてほしいと願ってる。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
ずっと変わらないから。
?出会えた喜びが
この上なく大切なものだから。
気持ちを通わせることができたから。
忘れることなんて許さないからね。
約束を守ったときから。心がどんどん弾むようになった。
遭遇が増えて。
君にすべてを伝えられたよ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。言葉にするのって難しいね。
尽きせぬ感謝を。
いつも笑っている君に届けたい。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が孤独に苛まれていても。
きっともっと
早く助けに行くから。
遥か遠くに行かないで。
いつも見守らせてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。永久に。
君が教えてくれた大切なことを
いろんな人に聞かせたい。
胸をいっぱいにしてくれる
幸福を追求する意識の高さを。
小さな声がだんだん響いて
どんどん広がっていくことを願うよ。
合唱して
生命の力強さを表現しよう。
とわに平和を願う
愛情の歌。
[NICE]