カリヤーンの遁走曲、悲しむ君へ送るよ

邂逅した君と繋がって
気分がいいんだ。君もそうだろう?
これでも感謝してるんだよ。
いつもどこにいても
そばにいると言ってね。
二人の世界を築こう。
揺るがない約束だよ。安心して。
二人の絆だから。ほどけないから。
びっくりするよね。気持ち
が強力なんだから。本当だよ。
どれほどの目に逢おうとも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
好き同士だからね。こんなに
共にあるから。だからきっと。
雪が降り積もる高原に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
涙を堪えた横顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君は果たして気づいていたのだろうか。
瞳に映り込んだ時からかな。
気になるはずがない。わけないだろう?
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
なんていうか。いっつも心の景色には
?君がいたんだ。
それは終焉のようで。例えば
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。?恐怖に満たされているときも。
温かいオーラをまとった君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。駆けつけてくれた姿が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
白銀の癒し手が
?暖かかった。
あたかもお日さまのように見えて。
なんでもないような日々が幸せだった。激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君を愛している。愛おしいんだ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
だけど横暴な君はね
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。そうだね。君のことは好きなんだけどね。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
陽光を吸い込んだお布団のように
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
苦手を克服しようと努力していると
勇気をもらった気分だ。
時々君が見せる怒り方とか。
怒ったふりをしているのも好き。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。能力に恵まれた
君を変えないで。いつもの君でいて。
万が一平和が乱されても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
こうして偶然出逢った喜びが
かけがえのない宝物だからね。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
?出逢った瞬間。
周囲の光景が違って見えた。
運命が共鳴して。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
?君が側にいてくれたから。
持続力をくれたね。
なんて言うのが正しいのだろう?
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
素敵な毎日に感謝しています。いつも笑っている君に届けたい。
?君が道に迷っても
ただちに探してあげるよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
きっとずっと
早く会いに行くと誓うよ。
どこにも行かないで。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
2人で進んで行こうよ。
果てしなく。
初めて気づいた気持ちを
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
体中を熱くする
愛し続ける楽しさを。
小波が大波に変わっていくように
世界に届きますように。
嬉しさを叫びに乗せて
最愛の人に感謝を伝えようよ。
ずっと続く平和を祈る情愛の詩。[NICE]