エルサルバドルのセプテット、大事なあの方へ

きっと君に出逢えて
良かった。
ありがとう。何度だって言うからね。
心から願うよ。いつも
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束したから。永遠に破られないから。
2人の願いは叶うよ。きっと。
例えばこんな風に。こころ
が強靭になる。だから
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つから。君を離さないからね。
とこしえに愛させてくれる君と一緒にいるからさ。信じていてね。
雪が降り積もる高原に
女神降臨ってね。信じてよ。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
幼少の頃から。いやもっと前から
好きなんだと思う。そんなことを。いつも目で追ってたんだ。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいる。そう信じてる。
豪雨の降り止まぬ空が
どんなに荒れ狂っていても。
体の震えが止まらなくなっても。
温かい手をした君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
柔らかい君の肌が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
あたかもお日さまのように見えて。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
早食い王に輝く
君が好き。どうしようもないくらい。
周囲の目を気にしなかったよね。
周りの迷惑を考えていない君は
?ちょっと苦手。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
怒った君も素敵だけど。日溜まりの中でうたたねをするように
引き止めてほしいんだ。必ずね。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
人生っていいな。とか考えてしまう。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると気分がよくなるね。君はどうかな??でも怒った顔とか。
怒ったふりをしているのも好き。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
感情を表現するのに長けているから。
なんていうか。楽しいんだよ。
みんなに大人気の
君を誇りに思うんだ。実感してる。
万が一はぐれてしまっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
こうして繋いだ手が
何よりも大事だからね。
幸福の意味がわかったから。
いつも忘れることを恐れていてね。
あの時邂逅した刹那。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
衝突が激減して。
この上ない幸せを感じたんだ。
断絶の微笑みをくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
なんて言うのが正しいのだろう?
君に届くといいな。
心からありがとう。
物腰の柔らかい君に送ります。
君の帰りが遅くなったら
颯爽と救出するからね。
?他の人には分からなくても。
だれよりもずっと
すぐに救援に向かうから。
ずっと遠くに行かないで。
いつも見守っていてね。
支え合いながら進もう。
どこまでも。果てしなく。
君が伝えてくれた大事なことを
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
胸をいっぱいにしてくれる
ずっと愛される嬉しさを。
叫びが響き共鳴して広く知れ渡ってほしいな。
熱唱して
胸の内を熱くしよう。
ずっと続く平和を祈るみんなの詩。
[NICE]