コロンビアの前奏曲で時を過ごす

?君と出逢うことができて
本当に良かったと言えるよ。
ありがとう。本当にありがとう。
永遠を感じられるほどに
傍らで微笑んでいてね。
ふたりの絆を感じたいから。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
願ったからね。いつも願ってる。
これが愛の力かな。心
が弱いわけない。強いんだよ。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
絶対負けないよ。愛する2人が
?一緒なら。
豪雨の降り止まない草原に
君がいることを知ったんだ。
儚げな姿
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
?その時から
ニアミスが多かったね。
いつも目で追ってたんだ。
?いつも心の風景には
君がいるはず。どこにも行かないで。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
どんなに荒れ狂っていても。
幸福の意味を見出せなくても。大好きな君の眩しい笑顔が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
涙を流した君が。君のその姿が美しかった。もちろん今でもだよ。
初めてだったね。触った感触が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
あたかも太陽の祝福のようで。
照れたように笑ってくれたね。
お気に入りのジャムパンを食べる
?君が好き。
可愛い口を開けてたんだよね。
台風のような君はね。
どう接したらいいのか判らなくなる。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
いじわるな君よりも。
ぬくもりをもっと。君に
眠りにいざなってね。なんでも一生懸命にこなす君は
心がほかほかするよ。
君が笑うと
心がハミングするんだよ。
怒り方が普通じゃないところとか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
感情を表に出す君だから。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君を誇りに思わせて。
たとえ行方が知れなくなっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
巡り会えた奇跡が
この上なく幸福にしてくれるから。
つながった心が2人のすべてだから。
2人の世界を記憶から消さないで。忘れもしないあの夜のあの瞬間。
新鮮な空気を感じた。
スキンシップが増えて。
充実することのすばらしさを実感できた。
いつも心の傷をさすってくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
君は受け取ってくれるかな。
君に伝わると信じてる。
ありがとうございます。
輝くあなたに送りたい。
君が誰にも見えなくなっても
?すぐに見つけるよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
ずっともっと
すぐに逢ってみせるから。
他の所に行かないで。お願いだから。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
支え合いながら進もう。
ずっといつまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
知らない誰かに届けたい。
偉大な力に匹敵するかのような
永遠を願う至福の時を。
叫びが響き共鳴して世界中を歓喜で満たしますように。リズミカルに
愛を表現しよう。
とわに平穏であってほしいと願う
ラブソング。
[NICE]