チュワーのソナチネを家族で踊ってみる

出会えた君と結ばれて
よかった。囁きが心地いいんだ。
サンキューの気持ち。届いたよね?いつもどこにいても
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
君に誓うよ。永遠を願う
あたたかい絆。守ると誓うよ。願ったからね。いつも願ってる。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強いと言える。確信してるよ。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
とこしえに愛させてくれる君といっしょにいることがすべてだから。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
あんなときは本当にね。君
を見ていられなかったよ。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
そのときからずっと
嫌いになるわけないだろう?
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
いつも胸中を満たしている
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
どれほど暗雲に覆われていても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
どこからともなくやってきた君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
駆けつけてくれた姿が
まぶしかった。見えないくらいにね。
癒し系の君の手が
悲しさを記憶から消してくれた。
まるで日溜まりのようにね。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
十人前を完食する
君を愛してる。愛しているんだ。
君が伝説を作ったんだ。
?でも口うるさい君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
素直な君が好きなんだけど。
南国のリゾートで遊ぶように
加護を。天光の。君のだよ。
大人になったら空を飛べると思っている君は
?心が和むよ。
微笑ましい努力に精を出していると
君に出逢えて運命に感謝だね。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。快感を感じるのは君が激怒したとき。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
ついね。遊びたくなるんだ。
みんなに大人気の
君を誇りに思わせて。
万が一はぐれてしまっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
君が認めてくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
いつも思い出してほしいんだ。
あの時出会えたから。
視界に映るすべてが眩しかった。
会えない日が少なくなっていって。
精神が穏やかになったよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
いつも感謝しているよ。
輝くあなたに送りたい。
君が立ち往生していても直ちに探し出してみせるよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が危険を察知するより
すぐに会いにいくから。
手を離さないで。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
2人だけで進もう。
永遠に。
君が届けてくれた温かい心を
いろんな人に聞かせたい。
精神を豊かにする
愛し愛される幸せを。
ささやく声が小さな波となりて
多くの人々の耳に届いてほしい。
断絶の祈りの果てに
最愛の人に気持ちを伝えよう。
穏やかな世界を願う
みんなの詩。
[NICE]