エカテペックの小夜曲、踊ろう!

君の運命とつながって
良かったはず。後悔はしてないよ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
未来永劫に。永久に
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
温かい体温を感じさせてね。
約束だから。きっとね。
祈りは届くはず。信じてるから。
それとね。きっとハート
が強力なんだから。本当だよ。
どんなに悪いできごとにだって
負けないよ。ちゃんと勝つから。
絶対勝って見せる。好きな君が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
放課後の体育館裏に
君がいることを知ったんだ。
あの時はね。君
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。君も気づいていたくせに。絶対に。
体中に電撃が走った時からずっと
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
いつも目で追ってたんだ。
脳裏に焼きついて離れない
君がいるんだよ。
落日より始まる夜空が
異常に苛まれていても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
君なんだ。愛する君が助けてくれた。そう聞いたよ。
涙に濡れた頬を隠した君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
夢へ誘うかのような君の両手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
木漏れ日みたいで。本当に。
やさしく抱き締めてくれたよね。
新商品を食べ歩く
君が好きなんだ。果てしなく。
可愛い口を開けてたんだよね。
騒々しい君は。そんな君はね。
どう話せばいいのかなとか考えた。
君ときたら困ったものだからね。
いじわるな君よりも。
もっともっとやさしく
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
なんとなくほっとするんだよね。
嬉しさを隠さない君を目にすると
君に会えて良かったと思う。
かましいと思うこともあるけど。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。継続することの大切さを実感する
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
君の存在を忘れるわけがないから。
君が視認してくれたことが
本当に最高の気分だから。
二人の世界がすべてだから。
いつも忘れることを恐れていてね。
秘密を共有した時より。
新しい夜明けを見た。
素直に共感できて。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
正確に伝える自信がないんだ。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。いつまでも温かい気持ちを。
雰囲気の温かい君に送ります。
君がトラブルに見舞われても
時間をかけずに探し出すから。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が涙を流すより早く助けるよ。君のためだからね。
手をいつまでもつないでいてね。
いつも見守っていてね。
2人だけで進もう。
永遠にいつまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
知らない人にも伝えたい。
?心を満たす
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
小波が大波に変わっていくように
立ち止まって聞いてほしい。
断絶の祈りの果てに
爽快になろう。
陽気で楽しい日常を願う
こころを動かす詩。
[NICE]