サルミゼゲトゥサのトゥッティ、大事なあの人へ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
感謝の言葉がみつからないよ。
未来永劫に。永久に
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
二人だけの密約だよ。
誓約だからね。本当だよ。
?願いは叶うはず。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強いと言える。確信してるよ。
最悪の事態に遭遇しても
負けるわけがないだろう。きっと。
尊敬しあう二人が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
朝日に照らされた月の見える丘に
君がいたよね。気づいてた?
涙を堪えた横顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
?その時から
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
常にこころの風景には
君がいる。忘れるわけないだろう?
?夜の空が
異常に苛まれていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
温かい手をした君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
輝かしい装いが
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
柔らかい君の肌が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
まるで日溜まりのようにね。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
新商品を食べ歩く
君への想いは変わらないよ。
君との記憶。大切な物語。
迷惑をかけていることを気にしない君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
もっともっとやさしく
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
君のうれしそうな表情は
人生っていいな。とか考えてしまう。
苦手を克服しようと努力していると
力がみなぎってくるんだ。
怒り方が普通じゃないところとか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
誰のものにもならない
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君が共感してくれたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
果てる事無き愛で結ばれたから。
思い出を大切にしてほしい。
忘れることのないあの夕暮れに。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
肩を抱いて。
幸福の意味を知ったよ。
?君が側にいてくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
どのように表現したらいいのだろう。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
永遠の感謝を。
?輝く君に送ります。
君がトラブルに見舞われても
すぐに助けに行くから。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が打ちひしがれるより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
手をずっと離したらいけないんだよ。
?いつも側にいてね。
支え合いで進もう。
永遠に。
好きな君が注いでくれた愛情を
多くの人々に教えてあげるんだ。
胸をいっぱいにしてくれる
幸福を表現したくなるうれしさを。
囁きだったものが波紋を作り出して
世界に届いていけばいいと願う。
コンサート気分で
思いっきり恋をしよう。
とわに平和を願う
愛情の歌。
[NICE]